アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月15日

ひとりで晩酌、、ちょっとだけ寂しいけどほっとするひと時!

みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで毎日happyを綴る日記です。


昨晩は嫁が出かけていないので、
自分で晩ご飯!


仕事がなんやかんやと21時過ぎに終わり、
どうしようかなぁっと悩んでいました。

時間も遅いし一人でお店に食べにいくのも
少し面倒です。

誰かと一緒ならそうでもないのですが、、、

仕事帰りに10時まで営業しているスーパーに
立ち寄りました。

終了時間も間近なので、お惣菜やお弁当の
コーナーも品薄でしたが、まだ売っているものもありました。

0D101DFC-8D83-4CD5-A29E-A2C35868D5CD.jpeg
3B3DFDB4-663B-43F0-A566-A89B2E5D86A5.jpeg
9241C5B6-19D7-420C-B3D4-38A512E7FA62.jpeg

家飲みの缶ビールもなかったので、缶ビール2本と
唐揚げ、中華サラダ、玉子サラダ、春巻きに、
朝ご飯用の茹で玉子と千切り大根の煮物を購入!

ちょっと多いかなぁっと思いましたが、
閉店前という事もあって、ほとんどが半額でした。笑

これだけ買ってもお会計はたしか1300円か1400円くらいでした!

品物があればですけど、閉店前のスーパーは超お買い得ですね。

食品だから廃棄する事を思えば安く売ってしまいたいですもんね!


「日本のいいもの」を集めた総合通販サイト 日テレ7ショップ



お店の閉店前にわざわざ買い物に行く事もないでしょうけど、
特に売り切りたい商品などは、お得に買えて良いですね!
まだ売れ残っていればの話ですけど、、、

お店のレイアウトも年末恒例のクリスマスや、
お正月に向けて装飾されていました!


最近は特に年末だからとかお正月だからとかは
気になりません。

特に退職してからは24時間、仕事もあるし、
自由もあるので感覚が変わってきているかもしれません。


まだまだ仕事できるうちは仕事できる事に
感謝したいと思っていますので、
年末や年明けも仕事入れようと思っています!

その分、また楽しい仲間と飲みに行ったりできるのが
楽しみになるように!笑

それでは!


今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜











YouTube

新品価格
¥0から
(2019/12/15 14:25時点)


プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。