アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月28日

みんな立て込んでいるのかな? 忙しそうです!

みなさん、楽しんでいますか?
楽しいことがモットーで毎日happyを綴る日記です。


夜は冷えます!
宅配仕事も結構きつい、、、汗



最近は友人たちも忙しそう!
あまり連絡もありません、、、



土曜日から休日にはいる世間が多いですが、
私は年末年始と仕事入れました!


31日をのぞいて3日までは予定が入っています!
ぼぅーっとしてても仕方ないし、
特に予定もないので、まぁいいかな!

普段と変わらない年末年始を過ごします、、、笑



自宅に居ながらラクラクふとん宅配クリーニング【リナビス】


ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ




それが終われば友人たちとの楽しい新年会(ヤッホー)
その時までは通常どおりに過ごそう、、、笑

ところで場所は決まったのかな?
幹事の友人が手配するのに四苦八苦してたけど、、、
まだ連絡がないので決まってないのかな?

あとで連絡してみよう!



ブログも放置していると、過去の写真が見れなかったりしてたので、
見れるように修正しました!

はじめてまもなく3ヶ月!
楽しく自由に書いてるので飽きることなく続いてる!

これからはこちらのブログも進化させて、
いろいろ皆さんに役に立つように書いていきたい。

もっと楽しんでもらえるように、、、笑



それでは!

今日もたくさんのhappyがあると思います!

今日も楽しむぞぅ〜












posted by OTTINN at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。