アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月02日

12月に入りましたね!いろいろしないといけない、、、汗

みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで毎日happyを綴る日記です。


さぁ、12月に突入しました!
令和が始まって半年が過ぎましたね。


振り返ってみるとまだまだしないといけないことがある!

みなさんも少しは時間をとって、振り返ってみるのも
いいのでは無いでしょうか?


昨日は朝からいろいろ段取りしていると、
友人から連絡があり、相談があるみたいで、、、

なんでもスマホやタブレットのデータ契約の件ですね!

ちょうど私もポケットWi-Fiの契約更新月なので、
いろいろこれから検討しないといけない時期なんです!


最近は各社いろんなサービスが沢山あり過ぎて、
なかなか素人には検討するのも邪魔くさい、、、汗

個人によっては使い方も違うし、毎月定額や
使用した分の料金は発生するわけだから、
少しでもお得なものにしたいというのは人情です!

まもなく5Gも始まるらしいし、、
(何がどうなるのかはよくわからないけど)
今から契約して何年かの縛りがあるのも少し躊躇してしまいます。


自宅はもちろんWi-Fiは使用できますが、
出掛ける時にはポケットWi-Fiを使用しています。

携帯キャリアのプランは最安プランで、
使用量を気にするのは嫌なので、使い放題です!

仕事で画像を取り込んだり、動画配信を視聴したりもするので、
毎月数10ギガを使用します!
使い放題だから使わないともったいないですしね!

それでも今はスマホ料金と合わせても9000円くらいかなぁ、、、
本体代金も入れて、、、


みなさん何か良いサービス知っていたら教えてくれないですか?
せっかくなのでさらに良いものがあれば乗り換えたいと思っています!


無駄な支出は抑えて、節約もしないとですね!

さぁ今から調べてみようっと、、笑


今日は少し天気が悪い、、、
でも寒さはマシかな、、、

体調には注意してくださいね!


それでは!


今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。