アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月24日

ガッツリお昼ご飯!


みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで、
毎日happyを綴る日記です。


梅雨明けはいつになるんでしょうか?
毎日ジメジメしてますね、、、


今日のお昼は無性にお腹が空いてたので、
近くにあるグリル屋さんで、
大盛りランチです
5F8BD2A4-0619-49C7-B2FB-450FB57176E2.jpegCFDE1008-D29C-401E-A845-3BA4E4634516.jpeg



ランチといっても、午後の2時過ぎ!

仕事が少し立て込んでいたので、
遅めの昼食です。


見ての通りのスペシャルボリューム


メンチカツにクリームコロッケ、
とんてきにサラダとご飯の大盛り!
貪りついて完食しました、、笑笑


そういや最近は体重も
気にしなくなったので、
食べることにも注意散漫かなぁ、、、

何せ今日はお腹空きすぎて、
ボリュームを重視

腹が減っては戦はできませんから、、、


帰って1時間ほど仮眠したら、
また仕事に出かけます!


このところ睡眠もよく取れるので、
体調も万全!
よく寝てよく食べてよく仕事もする。
よく遊びたい気もしますが。笑



さぁさぁ、頑張って今から仕事しーようっと!



それでは!

今日もたくさんのhappyがあると思います!

楽しむぞぅ〜

2020年07月14日

【熱唱】久しぶりのカラオケですマイク


みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで、
毎日happyを綴る日記です。


毎日雨続きで仕事が大忙し


最近、忙しいので友人からの
お誘いもなかなか参加できず、
先週久しぶりによく行くカラオケスタジオに
参加しました


久しぶりの熱唱です!笑笑
3F118DE9-0E13-4CFE-B760-48BD2A3325A7.jpeg14EE512D-0047-4F9E-8792-EE1DD61B3246.jpeg




普段は滅多に歌わない友人も、
なぜかこの日は、ノリノリで
歌ってた
AE59D8F7-1663-418E-AA0E-1A077EF97589.jpeg


最近はコロナのせいで、
いろいろ規制されることや、
自粛傾向にあるから、
みんな鬱憤もたまってるのかなぁ?


毎年恒例のBBQなどもできないし、
なかなか友人たちと一同に会うのも
難しくなってるしね、、、


私も今回は少し酔っ払ってしまった、、

ほんとにこんな機会は、
楽しくて友人たちに救われる


最近は仕事に没頭してたので、
気分転換にも良いし、
また英気が養われて、次の仕事にも
励みが出ます!


よく遊び、よく学び、よく仕事する!


何もかもどん欲にするのがいいですね!


また次の飲み会も楽しみにしてる。
そのためにも今日も仕事、頑張ろうっと



それでは!

今日もたくさんのhappyがあると思います!

楽しむぞぅ〜
posted by OTTINN at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人

2020年07月08日

最近はよく歩きます!また痩せてきたかな?(笑)


みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで、
毎日happyを綴る日記です。


蒸し暑い毎日が続きますね


最近、宅配仕事に没頭してるので、
毎日よく歩きます!


7月に入ってからはこんな感じ
22EFCC24-360A-42DE-8751-3551663BA5B5.jpeg

毎日の平均歩数は4984歩


大したことのない歩数かもしれないけど、
今までの私にしては上出来です、、笑笑

5月は平均、3185歩
6月は平均、4448歩と
徐々に右肩上がりです!


宅配仕事をしてると、
マンションやハイツなどに行くことが
多くなるので、階段の上り下りも
馬鹿になりません

続けて4階や5階があると、
息が切れて体力の無さを感じます


でも、前と違って少し身体が
軽やかになったような気がするのは、
気のせいかなぁ?

仕事ついでに運動不足の解消も
できるから、一石二鳥とはこのことです!

おまけに売り上げもゲットできるから、
一石三鳥ですね(笑)


髪も短く切ってさっぱりしたし、
ちょっとイキって髪の色も変えてみた!

最近は特に暑いので、良い感じ。

ユニクロで買った仕事着がわりの
シャツとジョガーパンツもジャストフィットで
良い感じだし、雨の日対策で
ワークマンで買ったレインスーツは、
防水性も高く、ファッショナブルで
雨の日は大活躍です!

またバイクのヘルメットも、
ファイスシールド付きを買ったので、
雨の日も視界良好で安心だし、
何せ虫やホコリが顔に当たらないのは、
すごく快適です!


本当はバイクも屋根がついてる三輪の
ジャイロみたいなのがいいけど、、、

今は愛車の原付、ホンダのトゥデイも快調に
頑張ってくれてます。


まだまだ元気なうちは
仕事も趣味も満喫しなくてはいけないと
つくづく思う今日この頃です!


明日、体重も気になるので、
また久々に測定してみます


また報告しますね



それでは!

今日もたくさんのhappyがあると思います!

楽しむぞぅ〜

2020年07月06日

7月5日はなんの日?知ってます?

みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで、
毎日happyを綴る日記です。


早いものでもう今年も半分が
過ぎてしまった!


このところ雨続きで
仕事も忙しい、、、

宅配仕事で雨はやっぱり
需要があがります!

お店などをしている方は、
晴れている方が良いでしょうが。


昨日は7月5日。
なんの日か知ってます?

なんと穴子の日らしいです!

いろんな日がありますね。

それを聞いてお寿司が食べたくなりました。笑


仕事がひと段落して、食事にお寿司屋さんへ
あまり知られていない回転寿司屋さんでしたが、
暇な時間に入ったので、客は私一人です!

レーンも回ってなく、注文してから
握ってくれる!

もちろん大穴子に、トロにタマゴ、
イカとホタテに赤貝と堪能した

少し食べ過ぎて食事の予算を
かなりオーバーしてしまいました。笑

まぁ、たまにはいっか!


さぁ仕事再開。
配達途中で大正まで移動しました!

あまり行かないところですが、
市内からだと千本松大橋という
ワープできる橋があります!

滅多に利用しませんが、
昨日の午後は晴れ間も出て絶景!
FE18AD21-BC3B-4B6E-B04B-AA23C844247B.jpeg8EC26775-E4F0-47BC-8FCC-F53FC77C2E47.jpeg


ついつい画像におさめてしまった。

仕事してると新たな発見があって
気分もあがります


今日も何があるかワクワクします。



それでは!

今日もたくさんのhappyがあると思います!

楽しむぞぅ〜
posted by OTTINN at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ

2020年07月05日

歓送迎会に参加した!

みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで、
毎日happyを綴る日記です。


最近はサボり続きで久々のアップ


この頃は時間があけば、
仕事に明け暮れてます、、、



薬局仕事のスタッフが、
他のお店に移動になったり、
辞めていく人がいたり、
新しいスタッフが入ったりと、
この2週間でガラッと入れ替わりました。


先日に事務の方から、
歓送迎会のお呼ばれがあり、
昨夜、参加しました


場所は難波と今宮戎の間にある
高架下のお店です!


オープンテラスや生演奏できる
ステージなどもあり、
なかなかおしゃれな店でした


お肉のコースでご覧のボリュームです
8D0CC19D-15D5-491F-B6C6-8F67E18DCE77.jpeg


飲み放題も2時間付き!

生ビールにハイボールを少々いただき
久しぶりにおいしい料理と、
おいしいお酒に舌鼓しました


話の話題はもちろん仕事の話で
盛り上がってましたが、
社歴の浅い私には、
他のお店のスタッフや、
仕事の話もわからないことが多い、、、

新参者なので、お酒や料理の取り分けなど、
気配りに専念してました


仕事では人との関わりが重要です!

歓送迎会と言えども、
コミニュケーションをはかる場ですから、
気持ちよく接するように努めました。


入った新人さんは29歳の男性ですが、
今時の子らしく、苦手なようです、、笑

ほぼほぼ沈黙で途中寝てたりしてました。

事前に聞いた話ですが、
お酒が飲めない体質で
飲み会などはほとんど行かないらしく、
とても辛そうでした、、、

もちろん移動になった方や
辞められる方の送別会も
兼ねてるので、他の参加者は
みなさん、お酒で盛り上がってた🥃


私は時折話に参加して、
お酒と料理に没頭してましたが


久しぶりにゆっくりと
食事を嗜んだ気がします!


この頃は友人たちとも会う機会も
少なくなり、自粛解除後はみんな
忙しいようでなかなか都合も合いません!


早く自由に身動き取れてまた集まって
飲み会やBBQなども開催したいなぁ、、、


また落ち着いたらみんなに連絡してみます!




それでは!

今日もたくさんのhappyがあると思います!

楽しむぞぅ〜
posted by OTTINN at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。