アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月27日

久しぶりのチョコのショートケーキ!美味しい、、、汗

みなさん、楽しんでいますか?
楽しいことがモットーで毎日happyを綴る日記です。


昨日に食したクリスマスケーキ!

IMG_0395.jpgIMG_0397.jpg

写真をケーキにできるピクチャーデコレケーキを販売


最近のネットニュースにダークチョコは、
頭にいいと書いてあった!

なんでも認知症や記憶力の衰退に効果があるらしい、、、


やっぱり甘いものなので、太ったりしてしまうのも
気になる点ではありますが、、、汗


目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】



エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ




光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ




でも食べ始めると止まりませんね!

最近甘いものは控えていましたが
久しぶりに食べるとついついがつがつ食べてしまう!笑

そんなこと言ってるうちは、減量なんて無理ですね!


年の瀬も押し詰まってきました!
あと5日で令和元年も終わりです!

色々整理してますがまだまだはかどらない、、、
やりだすときりがない

普段からまめにしておかないといけないのですが、
ついつい後回しにしてしまうこともあります、、

仕事も今のところは30日までみっちり入っているので
合間を見て片付けます!


それでは!

今日もたくさんのhappyがあると思います!

今日も楽しむぞぅ〜








プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。