アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月08日

昨日の続き、、少し情報収集、、笑

みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで毎日happyを綴る日記です。


昨日の話の続きです。

息子が結婚するにあたり、彼女の意向や顔合わせの前に
聞いておきたいこともありました。

お母さんの趣味や興味のあるもの、
好きなことなどを聞いておいて、
当日に臨もうと思いまして!


二人のお祝いごとなので、変に気をつかうこともないですが、
多少の準備もしておいた方が無難かなと思い、、、汗


彼女は息子と歳が1つ下で、お母さんも私たち夫婦と
同年代で私たちよりも2つ年下のようです!

それなりに話題などについては話せるように思います。

縁があって親戚付き合いとなるのですから、
初対面は気持ちよく会いたいと思いますね!

少し緊張しています、、、笑


身内も増えてくると楽しく感じます!
いろんな縁があって人と出会える事は素晴らしい!

仕事もプライベートも何かの縁があってつながっています。
もちろん自分の意思でそうなっているのですが、
それも生きてる証なのかもしれません!

身内や友人、恩師や先輩、後輩など、
何かつながりがあって今こうしてる!

いろんな考え方や影響も受けるし、
今の自分の支えにもまたやりがいにも繋がる事もあります。


人ってよく考えると不思議な動物ですね!


明日も良い出会いがある事に感謝したいと思います!


それでは!


今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。