アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月24日

何があったのかな?? ヘリがずーっとまわってる、、、?

みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで毎日happyを綴る日記です。


昨日は良い天気!


あなたの用途にあわせたホームページを5分で簡単作成「グーペ」

快適に使えるサーバーなら【Z.com】

シックスコア




昼間に空を見上げたらヘリが旋回していました!
EBA1E733-077F-4995-A4A2-8398905E3CBE.jpeg


何か事件でもあったのかな?
結構長い間、家の近くを飛んでいました!

ヘリって結構爆音なので、気になります。
また同じところをグルグル回っているので、
うるさくてうるさくて、、、

気になって仕方ありません、、、


最近寒くなって消防車や救急車もよく走ってます、、

みなさんも注意してくださいね!


結構私は注意深い方なので、
年中、うがいしたり手洗いしたり、
工事中のビルの歩道を歩く時は上を見て歩いたりもしてます。笑

世の中、予想しないことが急におきて事故になることもある!

巻き込まれるのも嫌だし、ましてや
自分の不注意とかだとさらに悔やんでしまう、、、

良いにつけ悪いにつけ想定外の出来事もいっぱいありますからね!
良いことばかりだといいのですが、、笑



話変わりますが、クリスマスが近づいてきました!
みなさんはどのように過ごされますか?

私は仕事が入っているのですが、25日は嫁と娘に
ケーキでも買って帰ろうと思っています。笑

普段はケーキもあまり食べないですが、
たまには美味しいケーキを食べるのも楽しみです!


写真をケーキにできるピクチャーデコレケーキを販売



こんなこと言ってて痩せるわけないですね!汗


それでは!


今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜












プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。