アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月01日

昨日の続き、、、飲み過ぎ 歌い過ぎ 笑笑

みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで毎日happyを綴る日記です。


昨日の話の続きです、、、笑笑


同級生の相談事も終わり、
「じゃあ、同級生の立ち飲みいく?」となって
2人でタクシーですぐなので移動!

他にも連絡取ったら、3人駆けつけてくれた!


お店やってる連れはゆっくり飲めないので、
店閉めてカラオケでもいくかっとなったのが、
そうですねぇ、、多分22時は回っていたような気がします、、、


酔っ払っていたので時間もうる覚え、、、汗


6人で二台タクシー止めてカラオケ移動!

飲み放題にして時間も気にせずいけるコースで満喫。笑


こんなに楽しく飲んで歌うのも久しぶり!


楽しすぎてついついハイボールもすすみ、
いつ帰ったかも覚えていませんでした、、、汗


つい羽目を外したもので、金曜日の夜ですが
次の日も仕事の者もいれば、予定がある者もいたので、
少し無茶だったかなぁ?っと反省してます、、、m(__)m


帰ったのは朝方だったのかなぁ?


私も仕事でしたが、夕方からだったのでゆっくり休めました、、

起きてみると二日酔いかしてなんかだるい、、汗
水をガブ飲みして水分補給!
しかも右膝が打ち身のような痛さがあるし、、、

どこかでこけたのかなぁ??

はは、、よく覚えてないし、、、


その日の仕事は集中力もなく、でもミスや事故などは
注意しないといけないので、慎重に仕事をこなしました!



昔は寝ずに遊んで仕事にも行けたものですが、
流石に今は体力の無さなのか、少しきついですね!

でも楽しい時間の代償がそれなら仕方ないことでしょうし、
それ以上に愉快な楽しい仲間との時間が、私に取っては
活力になっています!

みんな巻き込んで申し訳ないけどね、、、

そんなこんなで楽しい週末の金曜日を過ごしました!

まぁたまにはそんなこともないと、楽しくないですもんね!


みなさんもこれからは飲み会などのシーズンですが、
度を超え無いように注意はしてくださいね!

変な事故やトラブルに巻き込まれないように願っています。



それでは!


今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜
posted by OTTINN at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。