アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「19歳の純情」・第129話:受験勉強 始めました

今晩は笑顔いつも訪問ありがとうございます。感謝しています。
今日はいろいろ書きたいのですが、今から主人をお迎えに行かなければなりませんので、とりあえず、我らのグッカのあらすじを更新します。
今日のグッカ「19歳の純情」は、第129話:受験勉強 始めましたです。簡単なあらすじを書きます。
第129話:受験勉強 始めました
ユヌの父ドングクは元秘書のイ・ソナから電話をもいました。そして相談があるというソナと会うことになりました。
ドングクは10年ぶりに会うからとちょっとソワソワ、ネクタイを替えに家に戻ったところ、家にはミョンヘがいました。
 彼はお通夜があるからと黒いネクタイを持って出るが、こっそりピンクのネクタイも持ち出していくのでした。
 イ・ソナの相談とは夫が事故で亡くし彼女が働かなくてはならなくなったので(やはりユンジョンの結婚式にドングク夫妻に就職口をお願いしようと列席したのですが、なかなかお願いができなかったようです。そして今日、改めて)ドングクに就職口の世話をしてほしいというものでした。
ドングクはうっかりピンクのネクタイのまま帰宅してしまい、ベットで寝ていたミョンヘはそれを見て、ネクタイのことを指摘するのです。ドングクは車にあったネクタイに替えただけと言い逃れをしますが、ミュンヘはドングクが浮気をしていると思い込んでしまいました。
 ユンジョンはユンジョンで、おばあ様ヘスクが浮気をしていると思い込み長男の嫁として「家庭の平和を守る為」と誰にもこのことは話せないで一人悩むのです。ウギョンに聞かれても「王様の耳はロバの耳」とわけがわからないことを言い出すのです。
また、へスクに靴がなければ出掛けれないだろうとへソクの靴を隠してしまうのです。
 グッカがタイプを打っているとユヌが来て、タイプばかり打っていないでこれをと。経済新聞とかを3紙と英語の勉強道具をグッカに渡し、企画室長のお嫁さんになるのならいろんな知識が必要だと言い出しました。
グッカは仕事帰りに予備校に通いだし勉強に励んでいました。
 ユヌはさらに英単語のテストまでして、毎日のようにグッカを特訓します。
最初の英単語のテストで55点しか取れず、グッカは落ち込みます。
ユヌは本当に三好学生だったのか?とからかうのですが、グッカはこんどは100点取りますから構わないでくださいと反発します。

チラシが検索できる!あのお店の店舗情報も掲載中!|シュフーShufoo!


    >>次へ
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。