アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
目的別に探す 
激安!旅行会社
最新記事
プロフィール

タービー
こんにちは。国内・海外問わず、とにかく旅行大好きです。オトクに楽しく快適に旅行予約ができるサイトを、旅行記・旅行情報とあわせてご紹介します。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月02日
●スーツケース格安レンタルサービス
スーツケースの格安レンタルサービスです。


出張や旅行に便利なスーツケース。

頻繁に使うものではないので、買うべきか借りるべきか、
迷うことはありませんか?

出かける日数や季節、行先などによって、必要なサイズや
機能が異なってしまいますし、かと言って一人で何個も
所有するものはないので、とても悩むところです。

そこで、スーツケースのレンタルサービスを見つけました。

レンタル料は、とってもリーズナブル。

例えば、2泊3日なら4,725円(税・往復送料込み)。
ネットで予約して、全国へ発送してくれます。

もちろん、「TSAロック」付きです。

買う必要はないけれど、急な出張や旅行でどうしても
スーツケースが必要なとき、とても便利だと思います。

ただし、長期的にレンタルすると、結構高額になって
しまうので、買った方が安い場合もあります。

格安スーツケースの「購入」は、こちらのサイトがオススメ
です。

実際、私も昨年このサイトで購入しました。


→ 格安スーツケースのレンタルサービス


→ 格安スーツケースを買うなら「DREAM SHOP」


↑いざ、格安海外旅行に出発!

→旅行・観光ランキング
<< 前へ
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。