アフィリエイト広告を利用しています

2019年05月28日

散歩をする

7 時半起床.
疲労感と無気力で布団から起き上がれない.
頓服を飲んで何とか起きる. 苦しい. 何もしないで休んでいたい.

けれども外の空気が吸いたかったので散歩には何とか出かけることにした. 今日はそれだけできればいい.

深呼吸をしたり水を飲んだりして動悸と不安を和らげる. 午後になってやっと部屋から出ることができた.
緊張で身体が硬くなっていたが, ゆっくり歩いているうちにほぐれてきた.
今日は天気が良い.

スーパーに寄って買い物もできた.

夕食は冷奴とおろし蕎麦.

食器を片付けて布団に入る.

思ったのだが, 今日は無理をして外に出る必要は無かったのではないか. 結果的に体調が上向いたから良かったが, 無理をすることで悪くなる場合もあるだろう.

無意識のうちに無理をして自分を追い込む癖をどうにかしたい. 自分で自分を潰してしまう.
posted by 底彦 at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8847317

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
眼科の定期検査 〜 散歩 by コトタマ (02/15)
眼科の定期検査 by 三文字寄れば文殊のヒフミヨ (09/21)
本を読んで過ごす by 底彦 (12/13)
本を読んで過ごす by ねこ (12/12)
数学の計算をする by 底彦 (12/04)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
仕事(59)
社会復帰(22)
(43)
コンピューター(211)
(1417)
借金(8)
勉強(13)
(12)
数学(97)
運動(8)
日常生活(1386)
(203)
健康(36)
読書(20)
プロフィール

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマーへ
にほんブログ村