俺だけ入れる隠しダンジョン11

kakusidungeon11-2.jpg「俺だけ入れる隠しダンジョン」です。
念願の素材屋がついに開店。 すべてはオリヴィアとの出会いから始まった。
恩返ししたいノルは、彼女の呪いを解こうと隠しダンジョンの15層へ。 だが、そこにいたのは…オリヴィア? ではなく、オリヴィアをコピーした死鎖呪の本体!?
『殺さず解き放て、道は開かれる』という石板の通りに開放すると、死鎖呪の本体=偽オリヴィアが襲ってきた!圧倒的な力の前にノルはエマを連れて逃げる!

kakusidungeon11-3.JPG本物のオリヴィアに死鎖呪の話をすると…
「別に、そいつ無視したらいいじゃん。
アタシの為に戦ってくれるのはうれしいけど、ここは手を引いた方がいいよ」「師匠は、どうして僕に良くしてくれるんですか?いきなり、貴重なスキルセットを譲ってくれたり、役立つ情報をくれたり、僕が何をした訳でもないのに」「それは…」「このダンジョンに潜って師匠と出会って
僕の人生は変わったんです。師匠と出会ってなければエマを守る事も出来なかった。だから、絶対アイツを倒します」
kakusidungeon11-4.JPG素材屋に戻るとローラとルナが待っていた
「今、戻りました」「どうしたのだ?随分疲れた様子だが?」「えっと、実はその…」「あは、LPが足りないんですね」「そういう事なら任せてくれ」「ノルさんの為なら、一肌と言わず全部脱いじゃいますよ♡」「あは…そういう訳では…」
テーブルに置かれたサンドイッチを見たローラは閃いた!
「ローラとルナ特製美少女サンドイッチです♡」「食べ応えは十分だぞ。はむ♡」
ローラに耳に息を吹きかけられ、ルナに耳を甘噛みされ、ノルのLPは3000upした♡





街の文献から、かつてこの街でオリヴィアが聖女リトリーヌと戦い【生け贄】のスキルで苦しめられたと知ったノルは、早速1万LPでスキルを創作する。
kakusidungeon11-5.JPG街に偽オリヴィアが現れた!?
15層の侵入者を排除する役目だったが、オリヴィアをコピーした事から、その奔放な性格まで引き継いだようだ。だから、欲望の赴くままに街に出てきた!ノルは【生け贄】のスキルで偽オリヴィアに挑むが、偽オリヴィアもまた創作スキルで雷属性を付与した剣でノルにダメージを与える!
「面倒だから、そろそろ終わりにするね。オリヴィアの勝ち〜!!」
ノルはこのピンチを大逆転できるのか?
次回、最終回!

スピラ・スピカが歌うOPテーマ「ピラミッド大逆転」は好評発売中!

【楽天ブックス限定先着特典】ピラミッド大逆転(オリジナルポストカード(楽天ブックス ver.)) [ スピラ・スピカ ]

価格:1,320円
(2021/3/21 20:33時点)
感想(0件)



「俺だけ入れる隠しダンジョン」【Blu-ray】 Vol.1は、4月28日発売!

俺だけ入れる隠しダンジョン Vol.1【Blu-ray】 [ 逢坂良太 ]

価格:11,858円
(2021/3/21 20:34時点)
感想(0件)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント