アフィリエイト広告を利用しています

回復術士のやり直し 第9話

「回復術士のやり直し」です。
healer9-1.jpgケヤルガはイブをからかっただけで、無理やり自分の所有物にする気はないようだ。
ケヤルガはイブに提案する。
「一緒に行動しろ。追手から守ってやる。お前が魔王になるまで安全な旅を約束する
望むなら現魔王を殺してやってもいい」「その見返りが魔王の心臓…賢者の石」「そうだ。そして、お前が魔王になったら
人間との交渉の舞台に立ってくれ。そもそも魔族との戦争はジオラル王国が利を得ようと始まったものだ。奴らの為に人間と魔族が血を流し続けるなんて胸糞悪い」
healer9-2.jpgケヤルガは情報収集のため、顔を変え昨夜襲撃を受けた酒場へ向かうが…
ケヤルガを狙ってアイアンヘッド・カウが猛スピードで突っ込んでくる!?乗っていたのは、昨日の生き残りの狂牛族!
「居やがったな!あの女の居場所吐かせてやる!」「人違いじゃないのか?」「違わねえ!いくら顔を変えても、その匂いは誤魔化せねえ!」「そいつは盲点だったな」
ファブリーズしなくっちゃ!
アイアンヘッド・カウにナイフを投げつけ大暴れする間に、ケヤルガは悠々と逃げる
healer9-4.jpg街で替えの服を買って来たケヤルガ。
すると、フレイアとセツナが脱ぎ始める!
「な、何でそう躊躇なく脱ぐんだ!男の前だよ?」「セツナはケヤルガ様の所有物」「少し恥ずかしいですけど、ケヤルガ様がその気になればうれしいかなって」「ちょうど、その気になったところだ」
ケヤルガたちが日課の3Pを始める。
イブは隣の部屋に逃げ込むが、フレイアとセツナの喘ぎ声を聞かされおかしな気分に
一人エッチを始めたイブは、フレイアとセツナにシンクロして絶頂を味わう♡
healer9-5.jpgケヤルガは狂牛族に夜襲をかける!
アイアンヘッド・カウに媚薬を嗅がせると
発情したアイアンヘッド・カウは狂牛族の男に襲いかかる!男はあえなく…騒ぎを聞きつけた仲間の一人をセツナが氷の爪で首を刎ね、ケヤルガは二人の手足を折る!
セツナに氷の牢獄を作らせると、助ける代わりにイブに関する情報を聞き出す。
だが、助けるのは2週間後…それまでの食料はアイアンヘッド・カウがいる。いや、逆か。ケヤルガは食い物の恨みを晴らした

healer9-7.jpg魔族の店でフレイアの魔法の杖を買っていると、何やら街が騒がしい…
ケヤルガが塔から様子を見ると、ジオラル王国軍が到着したところだった。
精鋭の聖槍騎士団を率いるジオラル王国第二王女ノルン・クラタリッサ・ジオラル!
ケヤルガでも簡単に倒せる戦力ではない…
ケヤルガは、王国軍の中に【剣】の勇者ブレイドを見つける。次の標的が決まった!

【新品】回復術士のやり直し(1-8巻 最新刊) 全巻セット

価格:5,368円
(2021/3/11 22:53時点)
感想(0件)



栗林みな実さんが歌うOPテーマ「残酷な夢と眠れ」は好評発売中!

残酷な夢と眠れ [ 栗林みな実 ]

価格:2,173円
(2021/3/11 22:54時点)
感想(0件)


じいさんの墓参り再び

20210311-1.JPG

今日はじいさん(父)の祥月命日。
先月訪れた時に咲き始めていたエチゼンスイセンは満開です。

墓のある諏訪の越は、明治の合祀令以前「お諏訪さん」の祠があったそうです。
合祀令で近くの櫟原北代比古神社(いちはらきたしろひこじんじゃ 別名:鷲嶽神社)に
合祀されました。お寺もあったのですが、門前のお寺と統合され今はありません。

諏訪の越を降りて浜に向かう途中、菜の花が咲いていました。
菜の花は肥料になると聞くので畑の肥やしに植えてるのかな?

20210311-2.JPG
    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)