アフィリエイト広告を利用しています

STONE WARS 第10話

STONEWARS10-1.jpgBS11の「Dr.STONE」2期です。
残された材料から《ダイナマイト》を作り出した千空は、一時停戦を条件に、脳死状態の司の妹・未来を復活させると約束する

石像を見つけ出し復活液を垂らすと…
「お兄さん?うしし!よー老けてもーたね
でも、シュッとしてるわ。私何年寝取ったんかな?」「6年…いや、数千年だよ」
司は命を吹き返した未来と再会を果たす。


STONEWARS10-3.jpgクロムはダイナマイトが何者かによって盗まれている事に気が付く。羽京の耳を掻い潜り盗めるのは、ただ一人…ほむら!?
間髪を入れず、奇跡の洞窟が爆破された!
爆発に気を取られた司が未来から離れた隙を見て、氷月が未来を襲う!いや、司が未来を庇うのを計算していた!?
「背後から忍うが寝込みを襲おうが【霊長類最強の男子高校生】獅子王 司を消す事は不可能でした。君に守る者がいなければね
待っていたのは私です。ずっとこの時を」
氷月は槍で司の胸を貫く!
STONEWARS10-4.jpg川に落ちた司と千空を、川の流れを下調べしていた氷月が先回りしていた。
司が目指す『人が人から奪わない理想郷』ではなく『能力的に優れた者のみを選別し生かすべき』と考える氷月は、千空(科学)を我が物にしようとするが、手負いの司が立ちはだかる!
「俺はかつて理想の為に千空、君との約束を違えた。なのに君は約束を果たしたんだ
今度は俺が果たす番だ。停戦の約束を。今度こそ、もう二度と危険て奴は訪れない。これからは、この俺が戦うからだ!」
STONEWARS10-5.jpg司と千空が人類最強タッグを組む!
氷月が司との戦闘に気を取られた隙に、千空が接近。その小指には…スタンガン!?
「いつの間にそんな機器を?」「もう忘れちまったのか?てめえがご親切に材量を届けてくれたんじゃねえか」
千空は、氷月が偽リリアン作戦を暴く為に運んだ《携帯電話》の残骸から、10万ボルトの《スタンガン》を作っていた!
司&千空の人類最強タッグのKO勝ち!

【新品】ドクターストーン Dr.STONE (1-19巻 最新刊) 全巻セット

価格:9,196円
(2021/3/19 20:38時点)
感想(18件)



「Dr.STONE ドクターストーン」 2nd SEASON Blu-ray BOXは、5月26日発売!

『Dr.STONE』2nd SEASON Blu-ray BOX【初回生産限定版】

新品価格
¥20,328から
(2021/3/19 20:39時点)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)