ダーリン・イン・ザ・フランキス #24

BS11の「ダーリン・イン・ザ・フランキス」も、最終回!
darling24-1.jpgヒロとゼロツー=ストレリチア・アパスがVIRM本星を目指し、虚無にも等しい真っ暗な宇宙空間をひたすら飛び続ける一方、地球では、イチゴたちが宇宙から戻ってきてからすでに数か月が経過していた。
彼らは幾多の苦労を乗り越え、ようやく平穏な日々を送れるようになっていた。
ついにココロが出産!
ミツルとココロが赤ちゃんに着けた名前は…


darling24-3.jpg数年後、本星に最接近するストレリチア・アパスに、思念体であるVIRMはヒロに精神干渉をかける!
「ダーリンの…ダーリンの意識が消えていく!ねぇ…お願いだ。みんな、ダーリンを助けて…」ゼロツーの叫びを聞いたのはミツルとココロの子、アイ!
ゼロツーの抜け殻は未だゼロツーとつながっていた!
アイに導かれた13部隊が…仲間たちの声が、二人に届いた!

darling24-4.jpg再び動き出したストレリチア・アパス!
だが、VIRMの反撃にボロボロ…
「まだだ…っ!俺たちは二人で…絵本の続きを書き換えるんだぁぁぁぁぁ!!」
アパスの中から、黄金に輝くストレリチアが出現!ガイナ立ちだーーーーーーっ!
ついにVIRM本星を対消滅!
しかし、思念体であるVIRMは死なず…




darling24-5.jpgVIRM本星消滅の光は地球をを三日三晩照らし続けた。ゼロツーの抜け殻は土に還り桜の苗に!数日後、戦いを終えたたくさんの叫竜たちが地球に帰還し、そのまま大地へと潜り土へと還っていった…
それから数年後、子供たちは立派な大人に成長していた。ココロは4人のママ、フトシは3人のパパ。ゾロメとミクは相変わらずだが、イチゴもママに!パパはゴロー!
イクノ博士のおかげで老化が抑えられた。
みんなはヒロとゼロツーが必ず帰って来ると信じる。
darling24-6.jpgそれから、どれくらいの歳月が流れたのだろうか。巨木となった桜の木の下で…
「わっ!」「大丈夫?」「あなたはだーれ?」「僕?僕の名前は…」
時空を超えて再び相まみえる二人!








「トリカゴ」「真夏のセツナ」「Beautiful World」が入った
エンディング集 vol.1 好評発売中!

ダーリン・イン・ザ・フランキス エンディング集 vol.1 [ XX:me ]

価格:1,938円
(2018/7/8 05:03時点)
感想(1件)



「ひとり」「Escape」「ダーリン」が入った
エンディング集 vol.2 好評発売中!

ダーリン・イン・ザ・フランキス エンディング集 vol.2 [ XX:me ]

価格:1,671円
(2018/7/8 05:06時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント