アフィリエイト広告を利用しています

ダーリン・イン・ザ・フランキス #21

BS11の「ダーリン・イン・ザ・フランキス」です。
darling21-2.jpgコード001…叫竜の姫によって乗っ取られたストレリチアを鍵としてスターエンティティは叫竜の制御の元、ストレリチア・アパスに覚醒するが、ラマルク・クラブ賢人が仕掛けた罠によりコントロールを失い地球を消滅させる時限爆弾と化す!?
ヒロが何とか制御するが残り時間わずか!
この事態にゼロツーと博士を乗せて13部隊が扉へと向かう!

真の敵「VIRM」の先兵からゼロツーと博士を守る13部隊。足止めに1機2機と留まり
darling21-3.JPGデルフィニウムが扉まで送り届けるが…!
博士は腕に仕込んだ001の細胞を捧げ扉を開ける「早く行け。これはせめてもの償いだ…許せとは言わん。恨むがいい」「ねぇ!
13都市にボクを連れていったの…ボクとダーリンをもう一度会わせる為だった?」「さぁな…お前たちの覚醒を期待していたわけではない。なんというか、科学者の気まぐれだ」「博士らしいね…博士、ボクを造ってくれて、ダーリンに会わせてくれてありがとう」「いつの間にか…人間らしくなったな」迎えの叫竜に乗ってヒロの元に!
darling21-4.jpgようやくストレリチアに到達するも、ヒロが!諦めきれないゼロツーが自らの命を削ってヒロを蘇生させようとする姿に叫竜の姫は「それがお前たちの言う…生きるということなのか。我々は繋がりを捨て孤独になることで…強く、完全になれると信じていた。しかし…繋がる者がいることで…輝く命もあるのかもしれんな。よかろう…妾に残された全ての力をお前たちに委ねる
操縦を奪えるかはお前たち次第…賭けてみよう…お前たちに。この星の…未来を」
叫竜の姫は己の命を2人に託す!
darling21-5.jpg叫竜の制御が解け、ストレリチア・アパスが真に覚醒する!
一撃で、VIRMの斥候艦隊の残りを瞬殺!
その姿を目にし「見える…見えるぞ!あぁ…なんと美しい…私のアパス…ストレリチア・アパス…!」
博士は満足し瓦礫に押しつぶされ絶命!



VIRMは、それでも叫竜より作りし生命の槍「フリングホルニ」を奪い宇宙に脱出!!
darling21-6.jpg代償は大きかった。
「やったよ…ゼロツー」
声をかけるヒロに反応しないゼロツー!
「…ゼロツー?」やだ!ゼロツーが!!





中島美嘉さんが歌うOPテーマ「KISS OF DEATH(Produced by HYDE)」
好評発売中!

KISS OF DEATH(Produced by HYDE) (初回限定盤B CD+DVD) [ 中島美嘉 ]

価格:1,620円
(2018/6/17 11:22時点)
感想(0件)



「トリカゴ」「真夏のセツナ」「Beautiful World」が入った
エンディング集 vol.1 好評発売中!

ダーリン・イン・ザ・フランキス エンディング集 vol.1 [ XX:me ]

価格:1,868円
(2018/6/17 11:23時点)
感想(1件)



エンディング集 vol.2は、27日発売!

ダーリン・イン・ザ・フランキス エンディング集 vol.2 [ XX:me ]

価格:1,671円
(2018/6/17 11:24時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)