ダーリン・イン・ザ・フランキス #23

BS11の「ダーリン・イン・ザ・フランキス」です。
darling23-1.jpgヒロはストレリチア・アパスに取り込まれたゼロツーとの再会を願い、13部隊の仲間たちと共に宇宙に旅立つ。
あれ?ゼロツーは連れて行かない?
一方、ミツルはココロに付き添って地上に残るが、オトナの介入で記憶を消されたことで、二人の間に深刻な溝が…
ミツルはこの難問に立ち向かう!




darling23-2.jpg叫竜の艦隊は火星宙域に集結しつつあった
そこでは、叫竜の艦隊とVIRMによる大規
模で激しい戦いが繰り広げられていた。
アパスには守る叫竜と攻めるVIRMが取り囲んでいた。そこへ突っ込む!ヒロが乗るストレリチアのパートナーはアルファ!?
「本当にコネクト出来るなんて…」「僕らナインズはステイメン、ピスティル、どちらにもなれるんだ。それに君は負荷が大きすぎる。普通のピスティルじゃ務まらない
君の実力を味あわせて貰おうか!皮肉なもんだね…最後のパートナーが人間だなんて」
darling23-3.jpg仲間たちのアシストもあってアパスに最接近するストレリチア。しかし、VIRMの巨神兵が取りつくのを妨害!
このピンチに、アルファはアパスのハッチを強引に開け、ヒロを強制射出!?
「どうやら、君とはここまでのようだ」「えっ?」「君たちに会って…少しは人間というものを知れたよ。だけど僕らの居場所はこの中にしかない イオタによろしく」「アルファ!」「まぁまぁ楽しかったよ」
ストレリチアが巨神兵を道連れに自爆!!

darling23-4.jpgミツルを頑なに拒絶するココロ
「放っといて…責任を感じる必要はないって何度も…」「責任とかじゃない!何も無いなんて言わないで下さい…だったら…僕にだって何も無い!でも見付けたんです…僕の生きる理由を!守りたい…貴女とその子の未来を。僕は弱い!それに…好きという感情だってまだ…でも…そんな僕が…貴女と二人なら歩いていける…そう、思えたんです」改めて指輪を差し出すミツル
「何で…まだ持ってるの?何で!」「記憶なんか無くても…一から始めれば良い!」
darling23-5.jpgヒロのコネクトを拒むゼロツー
「ボクは化け物だからいい…でもダーリンには人間で居て欲しいんだよ。だから一緒に居ちゃダメなんだ」「ずっと一緒だって約束した」「来ないで!ボクは一人で良いんだ」「嘘だ!だったら何で君の最後のページはこんなにも白いんだ?一人で飛び立たないで…俺を君の隣に置いて欲しい!
二人で絵本の最後を書き換えよう」「ダーリン」「誓うよ 永遠に離さない」「うん」
真・アパス…それはゼロツーそのもの!?
二人は叫竜が残したワープゲートを使ってVIRM中枢に殴り込む!

中島美嘉さんが歌うOPテーマ「KISS OF DEATH(Produced by HYDE)」
好評発売中!

KISS OF DEATH(Produced by HYDE) (初回限定盤B CD+DVD) [ 中島美嘉 ]

価格:1,507円
(2018/7/1 15:39時点)
感想(0件)



「トリカゴ」「真夏のセツナ」「Beautiful World」が入った
エンディング集 vol.1 好評発売中!

ダーリン・イン・ザ・フランキス エンディング集 vol.1 [ XX:me ]

価格:1,865円
(2018/7/1 15:41時点)
感想(1件)



エンディング集 vol.2 好評発売中!

ダーリン・イン・ザ・フランキス エンディング集 vol.2 [ XX:me ]

価格:1,671円
(2018/7/1 15:42時点)
感想(0件)



ラストは「トップをねらえ!」みたいに長い時間をかけて地球に戻った二人に
「おかえりなさい」とメッセージが浮かぶのかな?

トップをねらえ! Blu-ray Box【Blu-ray】 [ 若本規夫 ]

価格:12,441円
(2018/7/2 18:08時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント