ダーリン・イン・ザ・フランキス #20

darling20-1.jpgBS11の「ダリフラ」です。
数多の犠牲を払いながらも奪取に成功したグランクレバス。その地下には、スターエンティティと呼ばれる叫竜の超巨大兵器が眠っていた。これを起動させることができれば、叫竜との長きにわたる戦いに終止符を打つことも可能となる。が、叫竜がそれを許すはずもなく大規模な戦闘が始まる!
そんな中、ヒロとゼロツーに対しラマルク
クラブ賢人から別任務が命じられる。
ヒロはそんな賢人たちを前に、この作戦が終わったらオトナと決別すると宣言する。
darling20-2.jpg戦いを前に、ココロに変化が!
それって、つわり!?新しい命が宿ったココロだが、元の記憶を消されていて…
「大丈夫…パパは記憶を消してまで私をここに戻してくれた…だから、パパの為にちゃんと戦わなきゃ。例え私が死ぬことになっても…」「違うよ!違う…!ココロはパパのものじゃないし、誰だってパパのものじゃないよ!ミクたちは生き残って、未来に大切なものを繋ぐの…ココロがそれを教えてくれたんだよ!」「私…が?」

darling20-3.jpgストレリチアが突入ポイントに到着。しかし扉が開かない…そこに叫竜の姫が!?
ゼロツーを力ずくで排除すると「こいつは貰っていく」ヒロを寝取る!
ストレリチアを奪取した叫竜の姫はスターエンティティにインプラントする!
元は、先住民である叫竜一族が生み出したマグマ燃料と叫竜。その真の目的とは…
「太古の時代に…遠い宇宙から現れたこの侵略者と我らは戦い、これを退けた。そして我らが地に潜り…侵略者の再来に備えていたのだ」
darling20-4.jpgついに正体を現した真の敵「VIRM」
ラマルク・クラブ賢人はその先兵!?
スターエンティティが手に入らないと知るや、斥候艦隊が先制攻撃!
それを迎え撃つのはスターエンティティが覚醒した姿…ストレリチア・アパス!
いきなり宇宙戦争だ!!





darling20-5.jpg斥候艦隊を撃破したストレリチア・アパス
だが、ラマルク・クラブ賢人は手に入らない場合に備えてストレリチアに細工をしていた!突如、もだえ苦しむ叫竜の姫!
「おのれ…VIRMめ…我らが子になにをした!?」「スターエンティティは宇宙の秩序を脅かす、いわば生命の塊。故に叫竜の姫がインプラントした場合には爆弾と化すコードを仕掛けた。この星は跡形もなく吹き飛ぶことになる」


darling20-6.jpgその頃、叫竜の姫にストレリチアから突き落とされたゼロツーは重傷を負うが、それでも必死にヒロの後を追う。
「約束…したんだ…ダーリンは…ボクが絶対に迎えに行く。…絶対に!」
最後の望みはゼロツー!



中島美嘉さんが歌うOPテーマ「KISS OF DEATH(Produced by HYDE)」
好評発売中!

KISS OF DEATH(Produced by HYDE) (初回限定盤B CD+DVD) [ 中島美嘉 ]

価格:1,620円
(2018/6/10 11:12時点)
感想(0件)



「トリカゴ」「真夏のセツナ」「Beautiful World」が入った
エンディング集 vol.1 好評発売中!

ダーリン・イン・ザ・フランキス エンディング集 vol.1 [ XX:me ]

価格:1,944円
(2018/6/10 11:13時点)
感想(1件)



コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント