ダーリン・イン・ザ・フランキス #18

darling18-1.jpg朝チュンで目が覚めたミツル。そこにはココロが…ちょっと気恥ずかしい。

コドモたちとの接触を避けていたハチから、久しぶりに指示が来る。次の補給船が来たらミストルティンを放棄し、13部隊はAPEの施設『トリノス』に移るという。
それを聞いたヒロは、ミストルティンにいられる内に、最後の思い出作りとしてミツルとココロの結婚式を開こうと提案する。式場やドレス、そして指輪。どれも手作りで自分たちができる範囲で準備をしていく
darling18-2.jpgアルファを引っ叩いてから調子が悪いイクノを見舞うイチゴ。だが、それは…
「好きなの…イチゴが!私、男ってだけでイチゴの横に並ぶ権利がある奴に…すぐ嫉妬しちゃうんだ。イチゴを独占したくて堪らないの。めんどくさいよね…こんな自分が嫌になる!」「めんどくさくたって良いじゃん…それを言うならあたしだって相当だよ。あたしたち、みんなめんどくさいんだよ。でもさ…こういうのの積み重ねが生きてるって事なんじゃないかな?」「私…諦められないんだ」「うん…知ってる」
darling18-3.jpgミストルティンの森の桜が満開になったその日。コドモたちだけの結婚式が始まる。
白いカーテンをドレスに仕立て新婦のココロが入場。その美しさに見惚れるミツル。
誰よりもココロが好きなフトシは、自ら買って出て神父役に。
手作りの指輪を交換し、誓いのキス…その時!




darling18-4.jpgミストルティンにAPEの強襲揚陸船が!
ナインズと配下の戦闘員が式に乱入!
式を守ろうと、ゼロツーがナインズに立ち向かうが、取り押さえられてしまう!
その場を逃げたミツルとココロだったが、あっという間に追い詰められる!
「逃げ場はないよ。ここは鳥籠の中なんだからね」「一体…どういうことですか!」「パパが言ったんだ、君たちが危険分子だって。だから再教育して貰わないと」
ナインズによって強制的に連行される2人
残されたコドモたちは虚無感に苛まれる…
darling18-5.jpgしばらくして、トリノスに移送された13部隊の前に、ミツルとココロが!喜ぶ仲間たちだが…
「ごめん、俺が結婚式をやろうなんて言ったから…」「結婚式?」「結婚、ってなに?」「おいおい!盛大にやっただろ?」「死が二人を分かつまで、って…」「指輪だって交換したじゃないか…」「これは…いつの間にか指にあっただけで…」「そもそも彼女は?新しい仲間ですか?」「え?新しく来たのはあなたの方じゃ…」
記憶操作された!?

中島美嘉さんが歌うOPテーマ「KISS OF DEATH(Produced by HYDE)」
好評発売中!

KISS OF DEATH(Produced by HYDE) (初回限定盤B CD+DVD) [ 中島美嘉 ]

価格:1,458円
(2018/5/20 08:59時点)
感想(0件)



「トリカゴ」「真夏のセツナ」「Beautiful World」が入った
エンディング集 vol.1 好評発売中!

ダーリン・イン・ザ・フランキス エンディング集 vol.1 [ XX:me ]

価格:1,904円
(2018/5/20 09:00時点)
感想(1件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント