アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月30日

流行りのストレッチポール使ってみたよ

1d5m-202.jpg


ストレッチポールって効果ある?


最近、ヨガを始めて体が気になり始めました。
そんな時に、芸能人やスポーツ選手が使用していると言う事でよく見かけるようになったストレッチポールが気になりました。
様々な使い方が出来るエクササイズグッズです。
ヨガの先生に聞いてみたところ、すごく使い勝手がいいと言う事で購入を決定。
品揃え抜群でリーズナブルに購入出来るアマゾンで購入しました。
値段はピンキリですが、私は3000円くらいの物を購入です。

このストレッチポール、サイズは色々あるようです。
私が購入したのは、90センチとやや長め。
部屋ではかなり幅をとっています。
見た目はただの長いポールです。
使い方としては、その上にあおむけに横になり、ある時はエクササイズ、ある時は癒しを得る事が出来ます。
では、具体的にどんな効果があるのかというと…。
まず、エクササイズ的な要素で言えば、ポールなので乗るとバランス力が必要となります。
と言う事で、体幹を鍛える効果があります。
また、骨盤矯正効果もあります。
一方、リラックス要素はというと、体をポールに預けるので体の力を抜く事になり、肩こり・腰痛にも効果があると言われています。

では、実際にストレッチポールを使ってみての効果はどうったのか…。
この上に寝っ転がると気持ち良く、力が抜けます。
リラックス効果は抜群にあります。
ただ、骨盤矯正やエクササイズ的な効果はまだ実感できていません。
恐らく、私の使い方の問題だと思います。
今後、使い方を極めて他の効果も実感していきたいと思っています。
値段を考えれば、買って良かったと感じています。

2017年11月29日

ルルルンプラスの「サニーデイ」を買って使ってみた

4094696_LL1.jpg

「サニーデイ」というシートマスクの評価


最近ルルルンプラスの「サニーデイ」というシートマスクです。
購入した場所はPLAZAでだいたい750円くらいで買いました。購入した理由は自分自身が毎日朝晩、洗顔後にシートマスクを使用しており、いろいろなシートマスクを試していたからです。

このルルルンプラスのシートマスクの使用感としては、総合的に5段階で評価をつけると4評価です。

良かった点


@シートマスク自体が厚くて柔らかく、肌に密着しやすい

こういうプチプラのシートマスクはシートが薄っぺらかったり、肌に付けた際にチクチクして痛かったりすることがよくあるのですが、ルルルンプラスのサニーデイはシートの触り心地が非常に良かったです。すべすべとした触感で気持ちがいいです。

A顔がひたひたになるくらいたっぷりの美容液が入っている

プチプラにも関わらず、中からシートを取り出したら液がしたたるくらい大量の美容液が出てきました。マスクを付けて約10分程度放置した後にお肌を触ってみても、全然乾いておらず、はがした後もたっぷりお肌に馴染ませることができます。したたるほどの液でも、べたつくことはなくすっきりとした感じがします。

また、ひとつひとつのシートマスクが個包装されているので、衛生面も良いと感じました。
1ケースに5枚しか入っていないのが少し残念ですが、最終的にまたリピートしたいなと思える商品です。

2017年11月28日

BBクリームをやめて「ミネラルファンデーション」にしてみた

a0002_002059.jpg

BBクリームとミネラルファンデーションどっちがいい?


今までいろいろなBBクリームを使用してきましたが、どれも肌に合わずにきびができてしまい、悩んでいたときに、ミネラルファンデーションの存在を知り、試しに購入してみようといろいろお店を見て探していたのです。
そんな時に、ドラックストアでルジェのBBクリームが目にとまり購入してみることにしたのです。
ルジェのBBクリームは、値段が1600円とちょっとお高い印象を受けましたが、これでにきびができないなら安いかもと思ったのです。
ルジェのBBクリームを使ってみた感想は、ベタっと重たい感じはなく、クリーム自体が軽い印象を受けました。
クリームの延びもよくて、カバー力はすごく良いというわけではないのですが、普段お化粧をするくらいならこれで十分な気がしました。
なにより気に入ったところは、石鹸でこのルジェのBBクリームは落とせるというところです。
それぐらい、肌に負担のかかるものは入っていない、そういうことなのでまだ小さい子供がいる私には安心して使えるのがとても気に入りました。
使ってみて1ヶ月くらい経ちますが、にきびが少し減ったように感じます。
何より、化粧をした時の肌に塗ってる感が軽減され、肌が重たくないのがいいです。
なくなったら、また同じものを購入するくらい購入して良かったと思っています。

2017年11月02日

町田のラブホテル「WATER HOTEL Cy」が女性に人気の理由とは?

女性に人気があるラブホテルの条件


a0002_006952.jpg


町田にあるラブホテル「「WATER HOTEL Cy」」は、町田に住んでいる方なら知っている人も多いでしょう。
このラブホテルでは、特に女性に人気が高くて評判が良いようです。
ところで、ラブホテルで女性が喜ぶために必要な要素って何なのでしょうか?
その理由について口コミを参考にして検証してみたいと思います。

(参照元:WATER HOTEL Cy 公式HP「お客様の声」

料理がおいしい

このラブホテルが女性に人気がある理由として、料理がおいしいことが挙げられます。
ラブホテルでの食事は、出前や備え付けの軽食を利用して、料理に力を入れていないところが多いです。
町田のラブホテル「WATER HOTEL Cy」では本格的なレストランのように、おいしい料理をラブホテルでも食べる事ができます。
食事を美味しくすることで、他のラブホテルと差別化を図っているようです。
これが口コミで広がり、美味しい食事を食べることができるラブホテルとして人気のホテルとなったようです。

WATER HOTEL Cy の食事・その他サービス

部屋がきれいで広い

敢えて言うまでもないラブホテルの魅力が部屋のきれいさと広さです。
ムード作りが大事な女性にとって、ホテルの美しさは大事なひとときを演出する要素として絶対に妥協したくないものです。
「WATER HOTEL Cy」は、女性にとってお部屋の満足度が高いようです。
それに同じような部屋ばかりではなく、いろんなバリエーションの部屋があります。
たくさんの部屋から、今日の気分に合うお部屋を選ぶことができることも、女性にとってポイントが高いようです。

WATER HOTEL Cy のお部屋一覧

<まとめ>
ラブホテルに女性が求める条件って案外シンプルだけど、ラブホテルにとって一番大事な部分でした。
特に食事に力を入れているラブホテルが少ない中、ラブホテルで作った料理がおいしければ、それが口コミで広がる時代なんですね。
でもいくらホテルのムードが良くても、その後の盛り上がりは自分次第ってことも忘れちゃいけません。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
カテゴリーアーカイブ
※見なきゃ損!オススメリンク
にほんブログ村 美容ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。