アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月28日

BBクリームをやめて「ミネラルファンデーション」にしてみた

a0002_002059.jpg

BBクリームとミネラルファンデーションどっちがいい?


今までいろいろなBBクリームを使用してきましたが、どれも肌に合わずにきびができてしまい、悩んでいたときに、ミネラルファンデーションの存在を知り、試しに購入してみようといろいろお店を見て探していたのです。
そんな時に、ドラックストアでルジェのBBクリームが目にとまり購入してみることにしたのです。
ルジェのBBクリームは、値段が1600円とちょっとお高い印象を受けましたが、これでにきびができないなら安いかもと思ったのです。
ルジェのBBクリームを使ってみた感想は、ベタっと重たい感じはなく、クリーム自体が軽い印象を受けました。
クリームの延びもよくて、カバー力はすごく良いというわけではないのですが、普段お化粧をするくらいならこれで十分な気がしました。
なにより気に入ったところは、石鹸でこのルジェのBBクリームは落とせるというところです。
それぐらい、肌に負担のかかるものは入っていない、そういうことなのでまだ小さい子供がいる私には安心して使えるのがとても気に入りました。
使ってみて1ヶ月くらい経ちますが、にきびが少し減ったように感じます。
何より、化粧をした時の肌に塗ってる感が軽減され、肌が重たくないのがいいです。
なくなったら、また同じものを購入するくらい購入して良かったと思っています。
この記事へのコメント
BBクリームは種類が豊富ですよね。
ルジェのBBクリーム、とても気になります!
石鹸で落とせるのもいいです。
歳をとるにつれて、カバー力も必要になってくるし、乾燥でシワが目立つので保湿力も欲しいです。
Posted by 中村先生 at 2017年12月16日 19:06
毎日使うものだから、肌に負担がかからない化粧品がいいですよね。
BBクリームとミネラルファンデーションどっちも気になりますが、塗ってる感がないものが欲しいです!
Posted by とんばる at 2017年12月01日 23:12
毎日使うものだから、肌に負担がかからない化粧品がいいですよね。
BBクリームとミネラルファンデーションどっちも気になりますが、塗ってる感がないものが欲しいです!
Posted by とんばる at 2017年12月01日 23:10
BBクリーム色々あって気になっていました。
どのメーカーや種類がいいのか迷っていたので選ぶ際の参考にさせていただきます!
ありがとうございました。
Posted by 松本アイ at 2017年11月28日 12:59
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7013985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
カテゴリーアーカイブ
※見なきゃ損!オススメリンク
にほんブログ村 美容ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。