アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月02日

町田のラブホテル「WATER HOTEL Cy」が女性に人気の理由とは?

女性に人気があるラブホテルの条件


a0002_006952.jpg


町田にあるラブホテル「「WATER HOTEL Cy」」は、町田に住んでいる方なら知っている人も多いでしょう。
このラブホテルでは、特に女性に人気が高くて評判が良いようです。
ところで、ラブホテルで女性が喜ぶために必要な要素って何なのでしょうか?
その理由について口コミを参考にして検証してみたいと思います。

(参照元:WATER HOTEL Cy 公式HP「お客様の声」

料理がおいしい

このラブホテルが女性に人気がある理由として、料理がおいしいことが挙げられます。
ラブホテルでの食事は、出前や備え付けの軽食を利用して、料理に力を入れていないところが多いです。
町田のラブホテル「WATER HOTEL Cy」では本格的なレストランのように、おいしい料理をラブホテルでも食べる事ができます。
食事を美味しくすることで、他のラブホテルと差別化を図っているようです。
これが口コミで広がり、美味しい食事を食べることができるラブホテルとして人気のホテルとなったようです。

WATER HOTEL Cy の食事・その他サービス

部屋がきれいで広い

敢えて言うまでもないラブホテルの魅力が部屋のきれいさと広さです。
ムード作りが大事な女性にとって、ホテルの美しさは大事なひとときを演出する要素として絶対に妥協したくないものです。
「WATER HOTEL Cy」は、女性にとってお部屋の満足度が高いようです。
それに同じような部屋ばかりではなく、いろんなバリエーションの部屋があります。
たくさんの部屋から、今日の気分に合うお部屋を選ぶことができることも、女性にとってポイントが高いようです。

WATER HOTEL Cy のお部屋一覧

<まとめ>
ラブホテルに女性が求める条件って案外シンプルだけど、ラブホテルにとって一番大事な部分でした。
特に食事に力を入れているラブホテルが少ない中、ラブホテルで作った料理がおいしければ、それが口コミで広がる時代なんですね。
でもいくらホテルのムードが良くても、その後の盛り上がりは自分次第ってことも忘れちゃいけません。

この記事へのコメント
うちの近くにもオシャレラブホあります!そこはスイーツブッフェが売りで
深夜でもパティシエが手作りでスイーツを作っていて食べ放題なんです。
ラブホとしての利用だけじゃなくて女子会もできるホテルとして人気なんですよ!
Posted by シエ at 2017年11月28日 09:09
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6926396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
カテゴリーアーカイブ
※見なきゃ損!オススメリンク
にほんブログ村 美容ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。