アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年08月21日

モデルがきれいに見える理由は姿勢の良さ?これを正せばあなたもモテる?

モデルたちがかっこいいのは、顔形や服装だけではありません。

顔形や服装がいい人は、ファッション誌やテレビ以外でもたくさんいますよね。

しかし、ファッションショーのモデルは段違いに華やかに見えるのはなぜでしょう?

元がいいから、なんて思っちゃいそうですが、姿勢に注目してみてください。

ファッションショーで出演しているモデルに、腰が曲がって猫背になっている人は1人もいません。みんな姿勢がいいんです。

スタイリッシュな歩き方・立ち方・腕組みをしている姿、すべてが「姿勢がよい」ことで美しくみえます。

うっとり見とれてしまうのはスタイルやファッションのように思えますが、何よりも美しい姿勢が合ってこそ映えるもの。


今のあなたの姿勢はいかがですか?

ファッションを心がける前に、姿勢を正す方が大事かもしれませんよ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
カテゴリーアーカイブ
※見なきゃ損!オススメリンク
にほんブログ村 美容ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。