アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年09月15日

時短で変身!1日〜1週間で綺麗になる方法とは?

綺麗になるには、けっこう時間がかかるもの。

美容は、毎日の努力の賜物ですからね。

だけど、すぐにでも綺麗になりたいと思う人も多いはず。



・今週末が合コン

・明日デートだけど自身がない

・もうすぐ子どもの入学式、きれいに見られたい



こんなとき、じっくり時間をかけて綺麗になろうなど、悠長に構えていられません。

勝負のときがすぐそこに迫っている、そんなときに読んでほしい「1日〜1週間で綺麗になる方法」についてまとめました。





新しい服を購入する

やっぱり、見た目に大きな影響を与えるのが服装です。

自分を綺麗に見せるためには、何よりも手っ取り早いです。



なぜなら、服は顔以外の大部分なので、自分のイメージを一番変えられます。

服装しだいで「私ってこんな人」ってことを相手に伝えられて、好印象を与えることができます。



服の色は何がいい?

男性が好きな服装の鉄板は白。

清純なイメージを与えられます。



ただし、体型がきになる人は、白は膨張色で太って見えるので、別の色を選んだ方がいいですね。

その場合、黒や紺色など、濃いめの色をベースとして、アクセントとして白を取り入れるのがおすすめです。



歯を白くする

歯を白くするのも、かなり効果的。

「芸能人は歯が命」といいますが、歯が汚い人は不潔な印象を与えてしまいます。



歯をきれいにするなら、歯医者さんに行くのが一番いいですね。

クリーニングをしたり、歯石をとったりすることで、口臭対策もできます。



目元を盛る

普段、化粧が薄めな人におすすめなのが目元を盛ることです。

薄めの化粧だった人が、パッチリの目でデートに来たら、男性は特別な感情を持つこと間違いなし。

少しあざといかもしれませんが、好意を持っている相手に「あなたのために盛ってきた」と、自分の好意を悟らせることもできます。



ただし、いつも目元を盛っている女性は、軽い女に見られることもあるので、



1日〜1週間でここはあきらめるべきこと

すぐに成果が欲しいと思っても、あきらめるべきところもあります。

これらは、時間をかけて改善することをおすすめします。




体重を減らす

体重を減らして、きれいなスタイルにしたいと、女性なら誰もが憧れるでしょう。

だけど、短い期間で体重を減らすことは、あきらめた方がいいです。



例えば、1週間だけ食べ物を減らして、体重を落とそうとしても、見た目はほとんど変わりません。

それに、無理な減量をすることは、リバウンドの誘発や摂食障害の原因となり、かえって悪い結果を起こしかねません。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11590204
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
カテゴリーアーカイブ
※見なきゃ損!オススメリンク
にほんブログ村 美容ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。