アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年09月23日

無印良品の乳液(敏感肌用・しっとりタイプ)がめっちゃ良かったのでレビュー

最近買った物で良かったものがあるのでレビューします。

それは【無印良品 乳液・敏感肌用 しっとりタイプ】です。

元々使っていた別の乳液がもう無いことを帰宅途中で思い出し、近所のファッションビル内の無印良品で購入してみました。

最初は、200mlで580円という値段に驚き、「こんな安くて大丈夫かな?」と思ってしまったのが正直なところです。

無印良品では、化粧水は以前使ったことがありましたが、乳液は始めての購入です。

この、乳液・敏感肌用 しっとりタイプは岩手の天然水を使用しているそうで、デリケートな肌にもやさしい低刺激性とのこと。

何だかとりあえず肌には優しそうだし、安かったから最悪肌に合わなければ体用にでもして惜しみなく使っちゃおう…なんて思っていましたが、意外と優秀だったんです。

「乳液・敏感肌用 しっとりタイプ…しっとりタイプと書いてあるとはいえ、敏感肌用だと色々成分も控えめで、うるおいが足りないのでは?」とも思いましたが、割と軽めではあるもののしっかり入っていく感じでちゃんと保湿してくれます。

香りもほぼないので、女性としては若干味気なく感じもしますが、男性でも使いやすいと思います。

(現に我が家ではすっかり夫も愛用中です。)
他にはさっぱりタイプと高保湿タイプもありましたが、高保湿タイプはこのシリーズの中では少し値段が高いです。

乳液・敏感肌用 しっとりタイプは、重たくはないけどしっかり保湿してくれるので、これから暑くなる今の時期でも使いやすく、特に乾燥が気になる真冬などでなければお値段の割に十分かと思います。

購入して良かったので、コスパが良い乳液を探している方は試してみてはどうでしょう?

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11602472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
カテゴリーアーカイブ
※見なきゃ損!オススメリンク
にほんブログ村 美容ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。