アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年09月15日

モテる体型はモデル体型?コンプレックスがあってもモテる方法とは?

当たり前のことですが、モテるためには体型も大切なことですよね。

ですからスタイルをよくするために、ジムに通ったりエステに行ったり、努力している女性はたくさんいます。

だからといって、モデルや芸能人の様な体型でないとモテないかというとそうではありません。


ぽっちゃりはモテるのか?

平均より太め、いわゆる「ぽっちゃり」でもモテている人は沢山いますよね。

オードリーの春日さんなんかは、ラジオ「オールナイトニッポン」で女性のタイプはぽっちゃりだと公言しています。

意外にも男性には、ぽっちゃりファンが多いんですよ。


痩せたらモテるのか?

痩せていればモテるという事もありません。

痩せている人がモテたい時は、健康的に痩せることがポイントになります。

健康的な美くしさとして注目されているのが「筋肉女子」です。

AYAさんが女性の新しい美しさを広めて、女性のジム通いが急増しました。

彼女たちは、身体を鍛えて健康的にスタイルを維持しています。

ただ痩せているだけだと、気をつけないと貧相に見えてしまいます。

わざと痩せている訳ではないし、食べても太らないと言う方は服装などで柔らかく見せると良いです。


背が低いとモテないのか?

そして背が低くてもモテる人はモテるのです。

背が高い方が格好良く見えるかもしれませんが、低い人は可愛い路線で攻める方法があります。

足が短くても、ジーンズを下げて履くスタイルなら気になりません。

体型をカバーする洋服選びが分からない人は、勇気を持ってアパレルショップに行って店員さんに聞きましょう。

少しの勇気で、自分をプロデュースしてもらえるのですから頑張る価値はあります。

異性の数は、世の中に沢山居るのですから色々な体型で良いという事です。

自分に自信が無く、背中を丸めているのが良くないのです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11590207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
カテゴリーアーカイブ
※見なきゃ損!オススメリンク
にほんブログ村 美容ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。