アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年09月23日

シオノギ製薬の「シナールLホワイト錠」を購入した感想

どんなにケアをしても、年々シミが目立ってくるようになったので、先日、シオノギ製薬の「シナールLホワイト錠」を、近所のドラッグストアで購入しました。

こちらの商品を購入したきっかけは、他のメーカーの同じような商品と比較するとお値段がお手頃(200錠、2,000円ほど)だったのと、やはり一流製薬メーカーのシオノギの製品なので、「効果が期待できそう」と、思ったからでした。

こちらの「シナールLホワイト錠」を飲み始めて、ちょうど一か月ほどになりますが、はっきり言ってシミが薄くなったとか、消えたというレベルにまでは至っていません。

けれど、最近なんとなくファンデーションのノリがいいような気もしますし、夕方にくすむこともなくなりました。また、以前と比べると肌が確かに明るくなりました。

その証拠に、めったに人を褒めない会社の同僚が、「最近肌キレイね。」なんてめずらしく言ってきたりするので、少しずつでも効果が出ているのかなあと思っています。

こういうものは即効性があるものではないので、気長に続けて行こうと思っています。

今回、たまたま見つけて購入した「シナールLホワイト錠」ですが、ネットでの口コミも少ないながらも、なかなか評判がいいみたいですね。

申し訳ないですが、私も以前は全く知らなかったので、こういういい商品が、もっと広まればいいなと思っています。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11602476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
カテゴリーアーカイブ
※見なきゃ損!オススメリンク
にほんブログ村 美容ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。