アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年09月23日

ベイビーサポートで生まれてくる子どもの性別は変わるの?

生まれてくる子どもの性別の希望が叶うのか?

妊活中によくある妄想というか悩みと言うか、

自分の子供の性別がどっちかは気になりますよね?

「こどもの性別はどっちでもいい!」

そう考える人もいますよね、そりゃあわが子はかわいいですから。

私も最初に子どもを授かった時はどっちでも良いと思っていましたから。

だけど、

絶対に女の子がほしい!

絶対に男の子が欲しい!

と希望しているお母さんがたもたくさんいます。

出産は子供のころからの夢だし、辛い思いをして生むなら希望する性別の子どもが欲しいのもわかります。

妊活グッズって本当に効果あるのか?

実はそういった悩みをサポートしてくれる妊活グッズがあるようです。

どうやらそれは【ベイビーサポート】という名前の潤滑ゼリーみたいです。

正直その効果はわかりませんが、かなり売れているみたいです。

ということはそれだけこどもの性別について希望を持っている親が多いのでしょう。

二人目の妊活中であれば、兄弟とは違う性別の子どもを希望するでしょう。

昔ながらの考え方をお持ちであれば、家の跡取り息子が欲しいと思うでしょう。

とにかく妊活中なら気になる存在のベイビーサポート。

買うべきか悩んでいる人は、口コミや効果についての考察記事が参考になります。

もちろんみんな分かっている当たり前過ぎることを言いますが、

生まれてくる子どもが希望の性別とは違ってもかわいがってあげましょう。

もちろんそれを前提として、妊活中にベイビーサポートを利用するのはありだと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11602468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
カテゴリーアーカイブ
※見なきゃ損!オススメリンク
にほんブログ村 美容ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。