アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月10日

究極の選択 美容と健康のどっちをとるか

美容と健康のどっちかしか選ぶことができないなら、あなたはどちらを選びますか?
どちらを選ぶという事はなかなかできないですよね。

ですが私が危惧しているのは、最近の女子はきれいすぎるということです。
きれいであったりかわいかったり、スタイルが良かったりする人たちがたくさん周りにいることで、多くの人が自分もそうでなければいけないと思わざるを得ないのです。

そこで、もし自分が周囲の人よりも劣っていたら、自分の存在価値を見失ってしまうほど傷ついてしまう人もいるかもしれません。

ですが、本来美しさは人それぞれです。
それぞれの個性の中で、それぞれの性格の中で人としての魅力が生まれます。
モデルのような美しさばかりを追求するのではなく、自分らしく美しくなれる女性ってほんとに素敵だと思います。

自分らしく生きていくことがなによりも、人生を有意義にすることなんです。

ブログ村参加中!皆様の応援が力になります。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村





モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
カテゴリーアーカイブ
※見なきゃ損!オススメリンク
にほんブログ村 美容ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。