アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ころりんるん
クリスマスイブ生まれの娘を持つ1児のママ。ディズニー旅行が大好き♪お空を見るのも大好き!特に虹が大好きで、雨が降った日は、雨が上がると、必ずお外を確認してしまいます。
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
絶対オススメ ↓ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
リンク集
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年01月05日
は〜やくぅ来い来い・・・
冬休みもあと一日笑顔

長いようで、短かった冬休み木雪

初めの二日は習い事、その後ディズニーに泊まりで出かけ、
帰ってきて1日、旅行のおかたづけと帰省の準備に追われ汗
翌日帰省し、正月2日まで実家で過ごした私にとって、
娘との二人きりの冬休みは実質、5日間しかなく、
わりとのんびりさせてもらいましたキラキラ

でも、やっぱり、楽させてもらったつけと、
遊び癖のついた娘との時間は、体力勝負でとっても大変困った

私としては、日常の掃除などの家事も待っているけれど、
娘にはそんなのお構いなしだからね(≧▽≦)

年末、長期にわたって家を空けていた私にとっては、
掃除機掛けも一苦労だったのだけれど・・・

終わったら、即効遊んで攻撃が始まり・・・・ダッシュ
でも、これもあと一日で終わる笑い

は〜やくぅ来い来いようちえん〜音符

  次へ >>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。