アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ようこそ



 **** いつもお腹が空いている へようこそ **** 


ご訪問ありがとうございます音符

5歳児の母である、管理人パンダ3号の日々徒然です。
ディズニーランドと食べ物の話題が主。
ランドから現地報告もします。


夫・私・娘3人ともランドの年パス持ちです。
平日は主に娘と二人旅、もしくはお友達と一緒に、休日は家族三人で遊んでます♪

元々私と夫はアトラクション派だったのですが…
娘がこわがりで乗れるアトラクションがかなり限られていることもあり…
今ではすっかりショー・パレード派に。

娘の誕生日(9月)にディズニーリゾート宿泊ツアーに行くのが恒例。
3歳の誕生日はディズニーランドホテルに宿泊しました☆


小さい子供とディズニーランドで遊ぶためのアドバイスを
実体験を元に私なりにまとめました。

詳しくはこちらをご覧ください メガホン
季節に合わせたアドバイスも更新しつつあるのでこちらも合わせてご覧ください メガホン

ディズニーリゾートのニュースはこちらから メガホン


icon
icon


画像容量が一杯になったため

いつもお腹が空いている おかわり! 

に引っ越ししました。
2010年12月25日以降の記事はアメブロで更新していきます。



ランドより現地報告 久々

ひさびさにこちらで現地報告!
おかわり!では随時更新しています)

秋のドライブ〜♪
娘の運転でね(笑)

画像ではわかりづらいと思いますが
グランドサーキットレースウエイの木々は
少し色付いてきましたよ(^^)

気持ちのいい晴れ。
大混雑ですが、快適な気候だと
やっぱり遊びやすいです。

ディズニーランドで秋を感じています。

※この記事は30日に編集しなおしました

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

ジュビレーション!

またこちらを更新音符
ジュビレーション!のピノキオ。



強風の日の事。

最前列で観賞していたら…このフロートのシャボン玉が
大量にいい勢いで向かってきて…逃げようかと思っちゃいました(笑)


おかわり!も更新中です☆


にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村 キラキラ

中古もいいかも

今もパソコンで更新している訳ですが…パソコンって
定期的に買い替えるの大変ではありませんか?

パソコンに関してあまり詳しくないのでよくわからないのですが
処理能力が遅くなって…どうしようもなくなって買い替える
この繰り返しです。

そこはプロに相談

パンダ家、今のマンションに住んでもうすぐ8年になります。
毎月コツコツ、ローンを返しておりますよ。

久しぶりに☆

更新してみました。

パンダはあいかわらず、ランド通いを続けておりますよ♪


ナミナミナより、ドナルド。

こっちのブログはかなり頻繁に更新してます☆

ではでは、気が向いたらまた更新しますね〜。


にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村 (笑)

ハワイのお土産と言えば!

先日沖縄旅行に行き、飛行機が大丈夫だと判明した我が娘!

これならハワイも夢じゃない?
と盛り上がっているパンダ一家。
ハワイ…好きなんです(うっとり)

ハワイ お土産といえば
ハワイアンホーストのマカデミアナッツチョコレート!!!!!

ドライブのお供

連日、家族ででかけているパンダ3号です。

先日は車でドライブがてら日帰り温泉にでかけました。
駅から離れていても車ならすぐ行かれますね〜(しみじみ)

ドライブと言えば…やっぱり車内で聞く音楽が重要。

お知らせです!

以前から予告していた通り…お引っ越しです。

今日からブログを いつもお腹が空いている おかわり! にお引っ越しします。
画像容量が一杯になったためのお引っ越しです。

こちらのブログは当分このまま残しておくつもりでいます笑顔

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランド内、シンデレラ城にあるショップ、ガラスの靴 の店外ディスプレイの
サンタと白いタコ!のガラス細工。

先週の火曜撮影。


サンタが海中のタコの子供に、クリスマスプレゼントをあげているのかはてな

サンタがタコにクリスマスプレゼントを外注していたのかはてな

それともこのタコが海中担当のサンタなのかはてな

はたまたタコではなく地球外生物なのかはてな


想像が無限に広がる(笑)そんなガラス細工キラキラの話題でした☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今まで いつもお腹が空いている に遊びに来てくださり
本当にありがとうございました笑顔


サンタさん昨日はお疲れさまでした。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

日曜のランド ホワイトホリデーパレード、主役

今日は、いよいよクリスマス・イブですね木
私たちはここ2ヶ月クリスマスにどっぷりで、完全に感覚がマヒしてますが(笑)


さて本題。
ホワイトホリデーパレードです。

今回はミッキーたちの停止位置、後方から観賞しました笑顔


パレード待ちの間、しっかり昼寝をした娘。
(パレードルート、すごく寒いのでフリースぐるぐる巻きでした)

パレード開始ぎりぎりまで寝ていたものの…
音楽が聞こえてくるといきなり目を開け女の子「みるよ」と宣言。

むくりと起き上がり、寝起きとは思えないほどのはしゃぎっぷりを見せてくれました。


写真をメインにお送りします。
しっかり写真を撮るのは、これが最後かと思われます。



ちゅうハート



ベルならし♪の振りをしているミッキー。



見にくいですが、雪がかなり降っています。
そんな中のミッキーの真正面写真。



最後にこっちを見てくれてアリガトウ。


ではみなさん、よいクリスマスイブをお過ごしください星星星


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ありがとうございます!
    >>次へ
プロフィール

パンダ3号
このブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
大好きなディズニーリゾートで遊ぶお金を稼ぐべく、日々奮闘中です!

パンダ3号おすすめASP
はこちらからどうぞ♪

**紹介した商品の購入、取引に関して管理人は責任を負いかねますのでご了承ください**
Google

WWW を検索
このサイト内を検索

ピンクリボン



家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
リンク集


レンタルサーバー


お仕事
転職サイトならDODA 介護職 求人


住宅


興味があったらクリック!
バンタンデザイン研究所 ディズニー ミッキー 腕時計
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

パンダ3号お気に入り



↓ シンプルかつお買い得




最新記事

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイト

3/17
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

https://fanblogs.jp/pandapan/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。