アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コラーゲン♪

デパート内
ホテルオークラのサファイアにてブッフェランチです(^^)

一番手前がコラーゲンもつ鍋!
明日はお肌ぷりぷりかも♪

デザートはチョコフォンデュ。
娘は流れるチョコをみて、妙に興奮してました☆


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

ふふふ

携帯から更新☆

今日、つばめグリルで佐呂間産の焼き牡蠣を食べました(*^o^*)

臭みも全くなく、それはそれは美味しかったです♪
4歳の娘も進んで食べてました。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

何度め?

昨日もまた、娘の誕生日のお祝いでした〓

いったい…何度めのお祝いでしょう(苦笑)


娘の体調をギリギリまで見ていたのですが熱も下がりすっかり元気に。

でかけても大丈夫そうだったので…
夫の両親、つまり娘のじいじ・ばあばと家族3人の計5人で、ブッフェランチ音符


場所は…横浜ロイヤルパークホテルニッコーの70Fのレストランシリウスです。


青い飲み物はビネガードリンク…酸っぱすぎずさわやかな味でした。
娘、風邪っぴきですが、大好きなトマトなど野菜を中心にかなり食べてました料理


事前に誕生日であることを知らせていたので
こんなケーキを用意してくれました拍手


展望台よりも高層階にあるレストラン、眺めは最高キラキラ


みなとみらいを一望できます。


ちなみに…
ここのレストランは人気なのでもしご利用の際は
事前の予約をおすすめします☆
インターネットから簡単に予約できますまる


食後は、娘を早く休ませたかったので早めに帰宅しました。


よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

連日お買い物

昨日に引き続き、今日もまた買い物にでかけました。
私の父と娘、それに私の3人で。

お約束のように、ランチはつばめグリル


スペシャルメニュー、舞茸のフリットのせ和風ハンブルグステーキ♪

ハンバーグに天ぷらってスゴイですよね(笑)
ボリューム満点!
大根おろし・おろしショウガと和風ソースをつけながら、美味しくいただきました料理


つばめでデザート食べたのに…

お洋服と絵本を父に買ってもらった後


ミスタードーナツへ(笑)

画像のドーナツ、娘が全部食べました落ち込み
みんな小ぶりなドーナツ…でもけっこうな量でしたよ。

・・・・・・・・・・

父は、ずーーーっと孫を見つめっぱなしでした。
私の話なんか、聞いているんだか聞いていないんだか(苦笑)

私が娘の服を選んでいる間、娘の遊びに延々と付き合ってくれていました。
絵本読んでもらったりして!
子供嫌いの父はどこに行ったのか…汗

母も向こうでさぞかし驚いているだろうな、とひとり思うのでした。
もうすぐ母の七回忌です。


つばめはトマトサラダも美味音符
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

地デジ難民にならなくてすみました

昨日、地デジ対応の液晶テレビをやっと買いました。
これで、タイトル通り地デジ難民にならなくてすみました笑顔

当日配達で、あっという間に設置終了。

今までブラウン管の小さめのテレビで観ていたので…
液晶テレビのキレイさ、そして画面の大きさにびっくりしましたよびっくり

持っているDVDも今までよりぐんとキレイなので家族そろって大興奮(笑)


エコポイント対象商品をはじめて買いました。
けっこう時間がかかるものなんですねブタ

・・・・・・・・・

お昼はトリプルゆうさんもブログに載せていた鎌倉パスタで。

ランチセットは小さいサラダと小さいピザ、それにドリンクが付いています。


私の厚切りベーコンのカルボナーラ。ラブ黄身ハート
娘は私と同じものをお子様パスタで注文。


夫の厚切りベーコンとなすのトマトパスタ。

パスタが生麺で美味い♪
生麺はソースを吸いやすいので、さっさと食べるのがコツです(笑)

・・・・・・・・・

退屈な”テレビ選び”という買い物やら何やら
娘が大人しく付き合ってくれたので…
(女の子なのに買い物全般あまり好きじゃないんです)

ご褒美はこちら。

ゴディバの…ストロベリー味ショコリキサーいちご

甘酸っぱいチョコ味。限定品。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

贅沢おやつ

イケアでサーモンとプリンスクリーム♪

いただきま〜す(^O^)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

トラジで焼き肉♪

昨日は家族で横浜駅へ買い物に行きました。

ランチはトラジで焼き肉ラブ


お肉を食べると、元気になりますね力こぶ
娘は、びっくりする位の量のお肉を食べてました(笑)


デパート内のトラジでランチ、満足だったのですが…
やはりトラジはディズニーリゾート、イクスピアリ店が一番好きハート

お店の雰囲気やサービスがイクスピアリ店のがすごくいいし
味もより美味しい気がするんです。
ま、ディズニーランドやディズニーシーで遊んでから食べるので
美味しく感じるだけなのかもしれませんが汗




帰りがけにゴディバのショコリキサーを♪


娘が選んだのは、期間限定のミルクチョコレートバナナ星
予想以上のバナナな味!プラス濃厚なチョコ感!

やはり甘いものは別腹らしく、娘はいい勢いで飲んでました笑顔


栄養補給したので今週もがんばりまっす力こぶ


ランキング参加中☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

フィールドストルータ

土曜日は私の父と夫・娘、それに私とつばめグリルでランチ。


トマトサラダ・スープ、それとハンブルグステーキ、美味しく食べました笑顔

娘はいつも、じいじが食べているものばかり欲しがります。

父は、そんな孫がかわいくてしょうがないらしく、自分の分がなくなるのも気にせず
娘にどーんどん食べさせてくれます。

子供嫌いプラス、子供に嫌われキャラだったはずなのに
いったいどうしちゃったんでしょ(苦笑)


デザートは…でフィールドストルータ♪

サクサク食べられる器にバニラアイス
上にイチゴ味のヨーグルトソース、さらにイチゴが乗ってますハート


これ、私も昔から好きなんですが…娘も大好物!

私には一口しかくれず、嬉々としてたいらげました。

その後、じいじに絵本を買ってもらい…
おやつにドーナツを。これもしっっっかり食べてました女の子

いつもならこんなに甘いものばかり食べさせないのですが汗
じいじと一緒の時くらいはいいか、と大目にみました。


今度は私の分もしっかりフィールドストルータ、頼ませてもらいますハート

・・・・・・・・・・

夫のブログ、腹八分目再始動したようです。
犬のダイエットブログの様相を呈しています。
よろしければのぞいてみてくださいクジラ

・・・・・・・・・・

クリックでパンダ3号が喜びます☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

駅弁いろいろ

昨日の続きです!
上野駅で買ったお弁当たちの紹介です笑顔

まず娘が選んだゆきだるま弁当!
そぼろごはんや山菜など
うずらたまごも入って子供も食べられるお弁当。
娘はピンクに。他の色もありました。

夫のは、宮城 海の輝き。鮭とイクラがもりだくさん!

最後に私が選んだのは黒毛和牛 本格炭火焼弁当!
お肉が全面に押し出てますよ。


娘はといえば、予想通り、鮭といくらのお弁当ばっかり食べてました汗
ゆきだるまは外側だけが魅力的だったようです…。

自分で選んだお弁当を娘に取られた夫は
ちょっと不満げにゆきだるま弁当をメインで食べました。

私はもうお肉に夢中ラブ
お弁当の域を超えるお肉の美味しさにうっとりですよ。
たまごもしっかり半熟♪
キムチが付いていてさらに食欲をそそり、素敵に美味しいお弁当で
…夫にあげたのは一口のみ!
もっとあげるつもりだったのにほぼ私が食べきっちゃいました汗


今度はちゃんと電車の中で食べてみたいな〜音符


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

焼き肉ランチ♪

今日は家族でトラジで焼き肉ランチでした笑顔


娘のリクエストなんです。
娘は3歳にしてトラジが大好き!

お肉をほおばり、満面の笑み。
好物のサムゲタン粥もたっぷり食べ、満足げ。

私たちもしっかり食べました。


その後、娘が幼稚園で使うものを買いました。
お弁当箱やコップなどなど。
(娘が選んだのは…なんとびっくりディズニーものではありませんでした)

入園準備、着々と進んでいますまる


応援お願いします足跡
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

パンダ3号
このブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
大好きなディズニーリゾートで遊ぶお金を稼ぐべく、日々奮闘中です!

パンダ3号おすすめASP
はこちらからどうぞ♪

**紹介した商品の購入、取引に関して管理人は責任を負いかねますのでご了承ください**
Google

WWW を検索
このサイト内を検索

ピンクリボン



家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
リンク集


レンタルサーバー


お仕事
転職サイトならDODA 介護職 求人


住宅


興味があったらクリック!
バンタンデザイン研究所 ディズニー ミッキー 腕時計
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

パンダ3号お気に入り



↓ シンプルかつお買い得




最新記事

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイト

3/17
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

https://fanblogs.jp/pandapan/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。