アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

シャーウッドガーデンの風景

タイトル変えましたが、要は昨日のランチの続き記事です汗
今週末も我が家、用事があってバタバタしているので今回も画像中心です…。


クリスマスツリー!
上品でシンプルなミッキー拍手



お料理はこんな風に並んでいます。



シャーウッドガーデンレストランの入り口にあるツリーのアップ。
ティンカーベル星が実にかわいらしい。


今回、娘はじめてしたことがあります。

それは…目の前で作ってくれるフルーツパフェを…一人で取りに行ったこと!

私は席に座り、ついていきませんでした。

ちゃんと、ソースの希望を伝えられたようで。
トッピングまでしっかりしてもらって、笑顔で帰ってきました女の子


これがそのフルーツパフェキラキラ


すでに私と一緒に取りに行ったパフェを食べていたのに
自分で取ってきたパフェは特別な味なのか、ぺろりと平らげました。

またひとつ成長したね、娘。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
上がってます。感謝!

ランドホテルでクリスマスランチ☆

やっと水曜日の記事スタートです音符

以前紹介したシャーウッドガーデンレストランのクリスマスブッフェ。
現地報告でも書きましたが、ランチしてきました笑顔


クリスマスムードのディズニーランドホテルに入ります音符


ランチ限定のポークスペアリブとキャベツの煮込みと ローストターキー。
しっかりいただきました料理


奥がローストターキー、大皿の海老フライの上がポークスペアリブ♪♪♪
娘に取り分けた後だったのでなんとなく料理が少ないですよね汗

ポークスペアリブが柔らかくて美味しくて、おかわりしちゃいましたハート
サーモンももちろん美味しかったですヨ☆

デザートもクリスマス仕様キラキラ


あまりにかわいくて調子に乗って取りすぎました落ち込みバカ…
娘にも手伝ってもらい、なんとか全て食べました。

塗り絵はハロウィンのように特別なものではなく…


通常のピーターパン塗り絵でした。


たっぷり食べ、ゆっくりしすぎて…ホワイトホリデーパレードぎりぎりの時間に
にランドへと向かったのでした走る

つづく…。

・・・・・・・・・・・・・・・

考えてみたら…
11月クリスマスファンタジーがはじまってすぐ、クリスタルパレスレストランのブッフェを
食べて以来、1ヶ月で4回もブッフェスタイルの外食をしていたことに気づきました困った

パンダ3号親子、クリスマスだと思って盛り上がりすぎました汗
本番に息切れ必死かと思われます…。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ホテルのプチトマトは甘い。

ランドホテルのクリスマスブッフェ

日曜のランドの模様を未だまとめられずにいるパンダ3号です。

今日の幼稚園は午前保育ですが…ランドは行きませんダメ
寒いので家でぬくぬくと過ごしま〜す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

何度か紹介しているディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンレストランの話題です料理

クリスマス限定木の素敵な”クリスマスホリデー” ブッフェが登場ですよハート


HPにメニューの一部が掲載されていますが…
ありますよー、スモークサーモンラブ
画像はハロウィンの時に撮ったサーモン(娘の皿より)

もちろんクリスマスらしいメニューもたくさん♪
中でもポークスペアリブとキャベツの煮込み ローストターキーはランチ限定。

金額もランチのがお得だし、よさそうです音符


平日のランチがゆっくりできていいのですが…
園があるとなかなかタイミングが難しそうです汗
タイミングをみて一度ランチしたいなぁ(遠い目)

…などとひとり妄想中。

ランチは25日まで。
ディナーは19日まで。


なぜディナーだけ期間が短いのか?

理由はコチラ
20日から25日までは、さらに豪華なメニューになるんですよキラキラ
タラバ蟹ローストビーフなどなど…。

金額は上がりますが汗
クリスマスに盛りあがりたい方にはとっても魅力的だと思います木

・・・・・・・・・・・・・・

同じシャーウッドガーデンのカフェの方でも限定スイーツ
クリスマスの夜のスペシャルセットもあります。
スペシャルセットはシャンパン付き乾杯

こちらはより気軽に立ち寄れます♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

シャーウッドガーデン 子供だけのお楽しみ♪

ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンレストランでもらった
子供用の塗り絵 の話題を。

塗り絵は裏側です(笑)

通常はピーターパンなのですが、今はハロウィン仕様幽霊

紙もいつもよりしっかりしていて、塗り絵だけでなく
折って遊べるようにもなっています拍手

画像右半分は迷路に星

左半分は不思議な絵星

蛇腹折りにしていくと…

ああブレブレ
角度によって…


こう見えたり…


こう見えたりしますよ!

カラーの方(ミッキーとおばけちゃん)もちゃ〜んと見えますが
画像が上手く撮れなかったので、裏側の絵で紹介しました笑顔


子供だけのお楽しみ♪
でも、かわいくて面白くて…私も一緒になって遊んでしまいました(笑)

ランドホテルのブッフェは、手を変え品を変え、子供を飽きさせないように
してくれるので、ゆっくり食事ができるのも魅力ハート

もちろん食事も美味しいですよラブ


ランキング参加中です!
クリックが励みになりますクローバー
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

ランドホテル宿泊記 ハロウィンブッフェ

ピーターパンルームで優雅に(笑)お昼寝後
娘は自慢のシンデレラドレスに着替えて…ディズニーランドホテル内レストランで夕食料理

シャーウッドガーデンレストランでブッフェです。


店内すっかりハロウィン仕様幽霊
ランドホテルでのハロウィンは、今年がはじめてなんですよ!


メニューももちろんハロウィンにちなんだものも登場!

2時間たっぷり食事からデザートまでを楽しみましたハート


娘のロコモコ女の子


おなじみ、サーモンはもちろんのこと、アボカド・マグロ・タコ・オクラのポキ
やハロウィンにちなんだパンプキンやさつまいもの料理などなど
どれも美味しく、たっぷり食べましたよ笑顔


デザートをおかわりした小さいシンデレラが
何やらポーズを取っております(苦笑)


この後、夜のランドへと繰り出しました星


ランキング参加中です足跡
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

ランドホテル宿泊記 ピーターパンルーム

やっと、9月末のディズニーランドホテルにお泊りの記事です!
娘の4歳の誕生日祝いのメインイベントでした笑顔

今回、ピーターパンルームに宿泊したのですが…
ピーターパン大好きハートな娘は、それはそれは大喜び笑い



上品にピーターパンの世界がちりばめられた部屋。
娘は文字通り目を輝かせていましたキラキラ


壁紙。娘の好きなワニ発見拍手


泊まりなので、ランドでたっぷり遊ぼうかとも、思ったのですが…
今回はホテルを楽しむことを目的にしました。

午前中ランドで遊び…午後の早い時間
娘が元気なうちにホテルに入って正解でした音符


ピーターパンルームで優雅に(笑)お昼寝してからホテル内レストランで夕食料理
シャーウッドガーデンレストランでブッフェを食べました。
(ブッフェの模様は別記事に書きますね)


その後ランドに戻り、エレクトリカルパレードを後方から観賞星



乗りものに軽く乗って、ランドの楽しい雰囲気をそのままに
ランドホテルへ戻り、とっっっても幸せな気持ちで眠りに着きましたZZZ


ヘッドボードには海賊船キラキラ


まだ続きます…。


ランキング参加中です足跡
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

帰宅・パーム・ドレス

雨です雨
昨日は、ハロウィンパレードを観てからすぐ
わりと早めに帰ってきたので濡れずに済みました。

今日はバタバタしそうなので、お泊りツアーの更新は明日以降に…汗

・・・・・・・・・・・・

息子犬は現在ペットホテルにいます。

めったに宿泊しないので、あまり預けないのですが…
娘の誕生日のお祝いのお泊りの時だけは、息子犬に我慢してもらってます。

ディズニーリゾート利用者向けの宿泊施設の中で…
パーム&ファウンテンテラスホテルではペットも一緒に泊まれます。

立地条件・お部屋・サービスなどなど…
ディズニーホテルの魅力についつい心動かされてしまうのでしたハート

これから、ペットホテルで寂しさと戦っていたであろう
息子犬を迎えに行ってきます走る

・・・・・・・・・・・・

ディズニーマーカンタイルで…


シンデレラのドレスのデザインが変わってました服
胸に刺繍が入ってますよ!


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

木曜日のランド これじゃない

木曜日のランド報告…夕飯の話題です(笑)

厳密にはランドというよりディズニーランドホテルですが☆


今回の目的のひとつがコレ。


最近よく登場するアドベンチャーブックに載っていた
ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー スペシャルプレート

娘が見つけて「ミッキーの手のあまいのが食べたいハート」と。

ディズニーランドを早めに出て…
夕飯にディズニーランドホテルのシャーウッドガーデン・レストラン(カフェ)へ。

夕食時なのに想像以上に空いていて、すぐ注文。


さっそく例のプレートを頼んだのですが…お料理が来て、アレレ?と。

アドベンチャーブックに載っていたのと違っていたのですよびっくり

「これじゃない」とばかりに複雑な表情…落ち込み


聞いたところ、去年のプレートが写真に載っていたらしいんです。
確かによくみると写真の下にイメージ、と書いてありました汗

ホテルの方から直接説明してもらうと、娘も納得(ホ)

親友と一緒に楽しく、美味しく食べました。
娘、全部食べきりました拍手

私も味見させてもらったのですが美味しかったですよ。
お野菜たっぷりでバランスもいいし。
これで1000円☆


私は3デリセットを。
スープと好きなデリを3種、それと飲み物が付いて、1150円笑顔

サーモンが美味。

カフェとはいえ、ホテルで夕食がこの金額で
食べられるのはうれしい限り音符


本当は野菜についての問題に答えるともらえるステッカーシール。

3歳児にはハードルが高いと判断したのか、問題の用紙ももらいましたが
お料理と一緒にシール、もらえちゃいました☆


星ご協力お願いします星
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

アリスのドレス買えます

以前も紹介した(過去記事)期間限定で行われている

キラキラアリスに変身キラキラ

の補足です♪
アリスの

ヘアメイクやメイクをしなくても、ビビディバビディブティックのとなりのショップ
ディズニーマーカンタイルで…アリスのドレスの購入ができます
(もちろん、他のプリンセスのドレスも買えますOK

販売は期間を決めていないそうですが、アリスのドレス服の在庫がなくなり次第
終了とのことなので、ご希望の方はお早めにどうぞ笑顔


画像は、ビビディバビディブティックに並ぶドレスたちハート
右に映っている水色のが、アリスのドレスウサギ

・・・・・・・・・・・

たくさんコメントありがとうございます。

パソコンが重くて重くて、これだけ入力するのにものすごく
時間がかかってしまいました悲しい

この調子だと、今日のご訪問もできそうもありません。
遅くなるかもしれませんが、パソコンの調子をみながら必ず伺います足跡


ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

またもやランドホテルへ

以前も紹介した…
ディズニーランドホテルのラウンジでいただく プリンセスアフタヌーンティーセットキラキラ

noritamaponさんたちと一緒に行ってきちゃいましたハート

娘たちは、ビビディバビディブティックでプリンセスに変身♪
例によって娘たちは大喜び、プリンセスになるって特別のようです。

変身後、こんな素敵なお茶の招待状をいただきました。



プリンセスたちを連れて、ディズニーランドホテル3階にあるドリーマーズラウンジへ♪

プリンセスたちはしっかりホテルの男性従業員さんにエスコートされて席に着きます。
この時娘の顔には「この人は王子さまじゃない…」という表情が汗
ま、それはいいとして!


ボリュームたっぷりの3段重ねのデザートキラキラ
白雪姫がテーマになっていて、細かく細工がされています。
2段めにはしっかり七人の小人が!
そしてノンアルコールのカクテルキラキラ(要はジュース汗


その素敵さに、4人そろって大興奮しちゃいましたラブラブラブラブ


プリンセスになると自然と上品になるのか?
画像の娘、ちゃんとナイフ使ってケーキ切ってました女の子
ディズニーリゾートは娘を成長させてくれます。

もちろん大人たちもしっかりスイーツと紅茶をしっかりいただきました♪
大人用もしっかり白雪姫仕様に。味も大満足!

子供の分は3歳児にはさすがに多すぎたのでお手伝い
…してたら大人たちまで満腹になる量でした(苦笑)


相変わらず子供へのサービスも素晴らしく、ゆっくりできました。
その後はやっぱりランドへ。

娘、遂に初めてアトラクション白雪姫と七人の小人に挑戦!
毒リンゴを持ったおばあさんが何度も出てきたり、けっこうコワイんです、コレ。

乗っているときは顔を伏せずに見てはいましたが…降りた直後
「こわいから のらない」と。
勢いで乗ったものの、怖がりの娘にはまだ早かったみたいです。


ランドホテルは本当にランドの目の前なので、夢が続く感じがたまらないのです。
ランドだけではなく、ランドホテルにまで病みつきになりそうでコワイブタ



広告です足跡
月額263円からのレンタルサーバー、ミニバード
    >>次へ
プロフィール

パンダ3号
このブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
大好きなディズニーリゾートで遊ぶお金を稼ぐべく、日々奮闘中です!

パンダ3号おすすめASP
はこちらからどうぞ♪

**紹介した商品の購入、取引に関して管理人は責任を負いかねますのでご了承ください**
Google

WWW を検索
このサイト内を検索

ピンクリボン



家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
リンク集


レンタルサーバー


お仕事
転職サイトならDODA 介護職 求人


住宅


興味があったらクリック!
バンタンデザイン研究所 ディズニー ミッキー 腕時計
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

パンダ3号お気に入り



↓ シンプルかつお買い得




最新記事

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイト

3/17
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

https://fanblogs.jp/pandapan/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。