アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

久しぶりの更新

お久しぶりですヒヨコ
仕事が忙しくパソコンを全然開けてなくて汗汗

今までの出来事はまたゆっくり更新していきまーすドキドキ小ドキドキ小

みーくんはこんなに大きくなりました星星

【このカテゴリーの最新記事】

スイミング

今年 最後のプール星
3か月前にベビークラスからお兄ちゃんクラスになったよブタ
最初は泣いていたけど今ではニコニコでできるようになったねドキドキ小
ワッペンもらえるように頑張ろうねリボン

ストライダー

先日じいじに買ってもらったストライダーカエル



みーくんお気に入りのグリーンクローバー
ペダルがなくて地面を蹴って進むので2歳から練習可能と
いうことですドキドキ小

補助輪つき自転車や三輪車で練習するより早く自転車に
乗れるようになるらしいヒヨコ

確かにバランス感覚は身につきそうカエル

今日は初乗りだったのでまだまだゆっくりだけど
慣れたらもう少し勢いがつくかなブタ

とっても軽くてみーくんでも扱いやすいし持ち運びも
らくらくなので今度公園の芝生で練習しようねサルサル

頑張るぞーびっくりびっくり

初ディズニー

先週みーくん初ディズニーランドに行ってきましたサル

雨の予報で少しブルーだったのですが行ってみると
霧雨のような雨が降ったくらいでほとんど降らずラッキードキドキ大ドキドキ大

しかもちょうど涼しかったので過ごしやすかったですりんご

1日目はランドへブタ
まずは楽しみにしていたワンマンズ・ドリームUのショーへサル
キャラクターがいっぱい出てきてみーくん大興奮ウサギ

『ミッキードキドキ小ミニーちゃん』って大きな声で
叫んで手を振ってノリノリいちご

大分並んで席を前の方にとってよかった〜カエル
パパもコレだけで十分なくらいよかったって感動キラキラ

他にもバズやモンスターズインクにのってヒヨコ
ジャングルクルーズやウェスタンリバー鉄道はかなり
みーくんのつぼにはまったようですニワトリ

パレードもゆっくり見れたしたのしかったな〜ブタ

みーくんはミッキーにお鼻でつんつんしてもらって
大喜びいちご楽しい思い出がいっぱい出来たねブタ

またディズニーランドに行こうねドキドキ大

お弁当日

6月の保育園のお弁当日は
じゃじゃ〜んハートハート



パンダさん弁当ブタドキドキ小

黒豆をパスタでくっつけておめめはのりとチーズウサギ
ほっぺはケチャップで…ヒヨコ

みーくん大喜びで食べてくれていた様子ブタドキドキ小

保育園に写真が貼ってあったのでパチリカメラ



必死に食べているみーくんいちご

定期的に写真を貼ってくれているので園での様子がわかって
安心だし嬉しいな〜ヒヨコ

また来月も頑張って作るね〓

甲子園2回目


6月5日に2回目の甲子園に行ってきましたサル
朝からテンション高く『早くトラッキーに会いたいな〜』
ってずっと言っていたみーくん星星

甲子園に着くとパパに『一緒の帽子欲しいな〜』と必死に
アピールびっくりびっくり

アピールの甲斐あって帽子をゲットブタドキドキ小
大喜びのみーくんヒヨコ





試合が始まるとメガホンを叩いて必死に応援していたねウサギ
時々『トラッキーラッキーチャン出てきて〜』
と大声で叫んでいてかわいかったな〜ブタ

試合は負けちゃったけど楽しかったねキラキラ
また甲子園行きたいねサルサル

誕生日

先週はみーくんの誕生日パーティーをしましたグラス

みーくんが気に入ったケーキを予約していたので
大喜びで食べるみーくんドキドキ大ドキドキ大



ゼリーで出来たクマちゃんがお気に入り〓〓
上手に食べていたね〜ヒヨコヒヨコ

パパとママからのプレゼントはコレドキドキ小ドキドキ小



去年も気に入っていたので今年も風船にサル
名前はハートくんキラキラキラキラ

みーくんは何回もふわふわとばしてきゃっきゃドキドキ小きゃっきゃドキドキ小
喜んでもらえてよかった〜ブタブタ

もうひとつのプレゼントはプラズマカーカエルカエル

ハンドルを動かすだけで前に進んで楽しいいちごいちご
みーくんのお気に入りウサギ
お店で気に入って乗っていたので即決めびっくりびっくり
毎日外で遊んでるみーくんでしたサルサル



復活

4日間続いた熱もやっと下がって元気になったみーくんカエル
でも今日も体力がもどっていないないので今日も保育園はお休みヒヨコ

来週からは頑張って行こうね〓

あさってはみーくんの誕生日りんご
お昼寝している間にお部屋飾りつけしたよドキドキ小ドキドキ小

気に入ってくれるかなブタブタ

去年はワンワンとうーたんだったけど
今年はみーくんの好きなメロンパンナちゃんドキドキ小ドキドキ小



風船も一緒に飾って見たよキラキラキラキラ
あさって楽しみだねサル

保育園お休み

今週はずっと保育園をお休みしているみーくんカエル
今日で4日目みかん
やっと熱が37℃台に…星

昨日まで39℃が続いていたので少し安心かなカエル

咳も昨日まですごかったけど小児科で吸入器をレンタルして
1日3回吸入していると咳がほとんど出なくなってよかった〜ドキドキ小

早く平熱になって元気になって欲しいな〜ウサギ
明日は保育園のお誕生日会があるから行きたいねブタ

みーくん主役になれる日だもんねウサギ
ママお仕事休みもらったしお熱が下がったらお誕生日会
だけでも行きたいねドキドキ小

早く元気にな〜れ星星

今月のお弁当おにぎり
ぶたちゃんで〜すブタ



みーくん全部食べてくれてありがとうねハートハート
来月も頑張って作るね星星

パッチリ二重

保育園に行きだして1ヶ月半ヒヨコ
毎日頑張っているみーくんカエル

でも昨日からお熱でお休みZZZ
ちょっと疲れが出ちゃったのかな〜汗

久しぶりにおうちでまったりハートハート
積み木したり誕生日のプレゼントにじいじとばあばに
買ってもらった汽車ポッポで遊んで満足げなみーくん電車

でもなかなかお熱下がらないねダッシュ

外で遊びたい〜ってずっと言ってるけどもう少し
我慢しようね星早く元気にな〜れ星

熱が出るとなぜかおめめがパッチリドキドキ小
奥二重のみーくんブタドキドキ小
なかなかいい感じドキドキ小ドキドキ小

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。