アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ころりんるん
クリスマスイブ生まれの娘を持つ1児のママ。ディズニー旅行が大好き♪お空を見るのも大好き!特に虹が大好きで、雨が降った日は、雨が上がると、必ずお外を確認してしまいます。
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
絶対オススメ ↓ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
リンク集
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年02月28日
ようやく回復(^−^)
以前に、足に紫斑が出てきて・・・・
というお話書いたんですけど・・・

実は、今回の紫斑は今までより少しひどく困った
ネットで、調べてみたところ、どうやら紫斑病にはいろいろあるらしく、
紫斑といわれる、赤い斑点だけではなく、時に関節痛や、腹痛を伴うと・・・

実は、今回その症状が全部現れて、昨日は右ひざを曲げることもできず、
家でじーっとしていたのです〓

で、この紫斑といわれる病気、原因は不明なことも多く、生理と重なると重症化しやすいのだと・・・

まさに、今回はそのタイミングであり、昨日がその症状のピークだったらしく、
今日は、膝も曲がるようになり、痛みも和らいだようです笑顔

そして、今は、旦那が気を使って、娘と一緒に出かけてくれたので、
これからFXのお勉強タイムですメモ本

以前は、内緒にしていたFXの再開ですが・・・
やっぱりNYが開く時間にパソコンを開けないもどかしさがネックになり、
再開したことを打ち明けちゃいました(*>∀<*)

これで、勉強もオープンにできるので、これから本格的に勝負です力こぶ


2010年02月25日
なんかね・・・
一昨日のメンテで、なが〜い時間、アクセス出来なかったので、
なんだかあの日から気分が乗らず、ブログ書く気が失せ気味・・・落ち込み

でも、気持ちを持ち直していきますよ笑顔

今日は、幼稚園の懇談会に引き続き、保護者だけでの懇親会乾杯

年中さんは、年少さんの時とは違って、なんだか中だるみというか・・・
年少さんの時に、ほぼママ友が確定してしまう部分もあり・・・

あとは、もう年少のときと、年中のクラスの比較に入ってしまうので、
なかなか仲の良いママ友も作れなかったりするわけですが・・・

そんなこともあってか、やっぱり、担任を囲んでの懇談会もかなりあっさり(*>∀<*)

それでも、今年1年も早かったな〜ダッシュ
という感じです。

来年のクラス替えが、今から楽しみです。

今のクラスには、どうしても苦手な人がいる。
それでも、今は、そんな方でも、上手にかわすというか、付き合うというか・・・
そんな感覚も身につけたと思っていたのだけれど・・・

でもやっぱり、その方だけは上手く付き合えない・・・落ち込み
なんだかちょっと、自己嫌悪・・・

でもね、皆さんはどうなんだろう・・・??
幼稚園の参観日に、下の子が居るからしょうがない・・・
という範疇でおさめられる話かな・・・・???はてな

その方は、DVDプレーヤーを持参してくるのです。
そして、子供たちが頑張っている中で、
そのDVDを音を出して見せてしまうことを、どう思いますか・・・??

時代の流れですか? それとも、私の頭が固すぎですか??

なんか、やっぱり私はその方とは、うまく付き合えない・・・

でも、こんなこと言ってると、来年また一緒のクラスになっちゃったりするんですよね汗

ま、それも試練ですかね落ち込み

それでも、今のクラスもあと1カ月笑顔
トラブルなく、楽しく過ごしたいなキラキラ って思います笑顔

2010年02月24日
戻ってきたね(^v^)
真央ちゃん、いつもの調子戻ってきたのかな笑顔

公式練習の、ジャンプのキレもそうだけど、
なんといっても眼力が戻ってきたよね笑い

去年の、GPのときには、確かに自信のなさが顔に現れていて、
目は死んでたし、口角も下がっていて、表情に力がなかった。

でも、今は自信が持てたのか、口角も上がり眼力もあったよねキラキラ

もうすぐ、真央ちゃんも滑るけれど、どうなるかな?
楽しみです♪
がんばれ祝日


2010年02月22日
パークで遊ぶ
2/20(土) ディズニーランドでの行程ですメモ

いつも通り、朝は5時起き6時出発で、開園1時間待ちです汗
土曜日の駐車場側のゲートは混雑するので、
長い列を横目に見ながら、舞浜駅側のゲートを目指します笑顔

今回は、クリスマスほど混雑しないからでしょうか?
それとも、休日だからでしょうか?
ディズニーホテルの方も、アーリーエントリーはなく、
予定通り8時オープンですキラキラ

まずは、バズに向かい、FP取得し、そのままスタンバイの列に並びます。
その後、ダンボ → ピーターパン → キャッスルカルーセル 
→ プーさんのショップでお買い物カバン

いつも混雑で、商品なんて見られないショーっぷですが、
久しぶりに空いていて、のんびりパペットで遊んだりしながら、物色(≧▽≦)

バスをFPで、2度目のライドへ・・・
ところが、ここでトラブル発生びっくり困った

FPを渡して、列に並んだ直後、システムトラブルで、全退となってしまいましたΣ(°Д°;

でも、こうなると、あるものが貰えるのですキラキラ
これです

これ、どうやら、パーク内のモンスターズインクと、ランチショー以外なら、
何でも、好きなアトラクションを、優先的に楽しめるそうです。

でも、娘はほとんど他のアトラクションは乗れないので、
結局またバズで使うことにしたんですけどね汗

で、このチケットをいただいてから、キャッスルショーへ向かいましたが、
こちらもやはり混雑困った しかも、こちらは立ち見ですから、
娘は抱っこをしなくては見れない状態・・・

1時間前から、立ったままのスタンバイとなるため、その場を離れることにダッシュ

で、トゥーンタウンへ向ってみるものの、こちらもすごい混雑落ち込み
ゴーコースターも、カートゥンスピンも70分待ち・・・・

なわけで、今回もミニーちゃんの井戸で、ミニーちゃんのお告げを聞いて、
スモールワールドへ

その後、再びキャッスルショーへ向かう

10分ほどで、ショーは始まりましたが、私はしばらく見た後、
ランチの席取りへプラザレストランへ移動おにぎり
娘と旦那は、しばらく見ていたようですが、最後まで見なかったようです汗

食後、再びトゥーンタウンへ向うも、昼時だというのに、
混雑の緩和は見られないΣ(°Д°; 

ですが、ここでとりあえず、ゴーコースター1時間待ちすることにロケット

その後は、トゥーンタウンで一通り、遊びつくし
バズへ向ってみるものの、FPの列ですら、15分位待ちそうな列の長さ・・・

とりあえず、そのままスルーしてお土産を散策することに・・・
すると、途中モンスターズインクのスタンバイの列前に、
チーズケーキバーが・・・・・

チーズケーキに目のない私と、娘女の子 迷わず購入!

で、ゆったりのんびり、お土産見ながら休憩して、
再びバズへ! 今度は待つことなくライドできましたキラキラ

この後、特別予定はなく、マリー&クラリス・・・のスタンバイに向かう

2時間待ちして、ショーを楽しんだ後、冷え切った身体を温めるため、
トゥモローランドテラスへ

少し、身体を温めてから、再びトゥーンタウンへダッシュ
ここで、カートゥーンスピン40分街でライド

終了後、ちょうどエレクトリカルパレードがスタートした時間。

迷わず、またトゥモローランドテラスへ!!

テラス席が空いていたので、こちらで椅子に座って、ゆったりパレードを堪能し

今回のランドは終了ですバニー

かなり、遊びつくした、1日でした笑顔

2010年02月21日
ドナルドRoom
そういえば、今日ドナルドルームが、アンバサダーにオープンしたねペンギン

今日、産経ニュースで、こんな写真が出てました笑顔

ドナルドルーム

チョーかわいいキラキラ
廊下に、ドナルドの足跡があるところも、かなり可愛い笑顔

アンバサダーは、立地的に、かなり不便であることから、
集客率が、下がっていたと思われますが、

これまでの、シェフミッキーに加え、ドナルドルームで、
巻き返しできるかな・・・???

ZEDを泊まりで、見に行く人なら、間違いなくアンバサダーは便利なのだが・・・。

まず、ZEDだけを楽しむ人は皆無だろうと思われるので、
やっぱり、アンバサダー苦しいのかな・・・???

でも、これほどリアルにキャラクター色を出した、キャラクタールームは
ディズニーホテルでは珍しいよねラブ

ディズニーホテルのキャラクタールームは、それとなくキャラクターだけど、
よく見ないとわからないというか、他との明らかな区別はないというか・・・。

アンバサダーは、娘が1歳半の時以来泊っていないので、
そろそろ泊まってみたいかも。。。

今年の、誕生日はドナルドルームチャレンジしてみようかな汗

2010年02月21日
日帰りディズニー
昨日、2/20(土)に、家族3人でディズニーランドで遊んできましたキラキラ

今、ディズニーランドはパワー・オブ・ミュージックで盛り上がっていますが、

今回の、私たちの一番の楽しみは、メインのキャッスルショーではなく
マリー&クラリスwithスウィングタイムチーム。 こちらでした笑顔

娘が、マリーちゃんが大好きなので・・・女の子猫

でも、ティキシーやスウィングジャズの好きな私には、とっても良かったですピアノトランペット

でも、こちらのショーは、開始時間が17:40。
場所は、プラザパビリオン前の、スーパードゥーパーのステージびっくり

かなり、狭いが大丈夫なのか・・・・?
と思っていましたら、HP上のスケジュールには、確かに載っているのですが、
パークでもらうTODAY!には載っておらず、いわゆるシークレットライブ
みたいな感じだったみたいです(-^口^-)

で、私たちは、3回目のスーパードゥーパー終了後、15:30位から、
そこでスタンバイすることにしました汗

でも、その甲斐あって、かなり良い席で見ることができましたよ(^◇^)v

中央部分だけ、椅子が一列しかないでしょ。その部分に座れましたOK

しかし、待ち時間が長すぎたかな落ち込み 娘は椅子で寝てしまいましたZZZ
開演直前には起こしてあげたけどね女の子

でも、この時間、太陽が沈み、気温がぐっと下がる時間で・・・困った
かなり寒かったです。

でもね、そこはかなり用意周到に、これでもか!!!
というくらい、ブランケットを持ち込んでいましたので、大丈夫でした笑顔
冬の夜のショーをスタンバッて見ようと思っている方は、
毛布、一人1枚が原則ですよねびっくり

昨日も、うかつに待ってはみたけれど、あまりの寒さに、
開園2分前に退場する人もお見かけしました・・・・

これまで、1時間近く待ったのに、あと2分がなぜ待てなかったのか。。。
不思議でなりませんが、お尻に敷く厚めのシートも毛布も持っていなければ、
1時間で冷えの限界が来てしまったのかも知れませんね落ち込み

そうならないように、これからお出かけする人は、
用意周到でお出かけした方がよいと思いますよ笑顔

明日は、昨日のスケジュールを紹介しますねメモ



2010年02月20日
行ってきましたTDL♪
行ってきたよ笑顔 ディズニーランドキラキラ

予想以上に、混んでいたのだけれど、それなりに満喫してきましたキラキラ

本日の、パーク内での過ごし方は、また後日〜音符

とりあえず、今日は朝から、晩まで遊び呆けて疲れましたので、
これにて失礼させていただきますZZZ

2010年02月19日
混むかな・・・?
明日、家族で2か月ぶりにディズニーランドへ行く予定♪キラキラ
ですが、今週末は両日とも天気がよさそうですし太陽 混んじゃうかな・・・汗

今回は、とりあえず目的はなし・・・
パワーオブミュージックも、とりあえず抽選はしてみますが、
指定券そのものの数が少ないような気もしますし、
指定でも立ち見ですから、遠くから全体を見渡したほうがよいような気も・・・

どっちがいいんだろう?
ショーを見た方は、どちらがお勧めかな?


ま、それはそれで、娘は今、ガジェットのゴーコースターにはまっているので、
トゥーンタウンで目いっぱい遊ぶことになるのかな笑顔


2010年02月19日
やっぱりいいね(^−^)♪
今日は、久しぶりに朝からお日様が望めました太陽

そして、洗濯物も、気持ち良さそうにユラユラしています笑顔

やっぱりいいねぇ〜キラキラ 朝から晴れているって、とっても気持ちいぃ〜♪

そんなわけで、今から窓全開で、お掃除開始ですキラキラ

今日は、なんだか、いいことありそうドキドキ小

2010年02月18日
等身大の自分を見つめる2
そうそう甘くはない、FXの世界びっくり

それでも、1月に何十万と利益を上げている人を、目の当たりにすると、
以前の血が騒ぎ出す・・・・落ち込み

ポンドなら、1日3円のブレの中で動く。
デイトレードなら、リミットは15,000円で・・・・。
これが、私のかつてのトレード形態だった・・・。

でも、大きく振れる前に、10,000円の利益は出ていたのに、
リミットにはかからず、そのまま急降下困った

結局、損切りを出来ない性分の私は、そのままポジションを追加し続ける羽目に・・

そして、そのままドボン困った

なんとも、素人なトレードですよね・・。ほんと困ったチャンです汗

実は、私7年間もの間、真剣にFXの勉強はしたことなかったのね・・
いわゆる、ビギナーズラックみたいな状況で、
初めの1カ月に250,000円を100万円という大台に乗せてしまいましたから・・・。

電化製品の取り説も読んだことのない私・・・

なんでも、エイヤーびっくり なところがある汗

そんな私だからこそ、今回のトレードでは大きく出ないことにした。
毎日の利益が1500円で、主婦の小遣いとしては十分すぎない??

これで、20日間トレードしたら、3万円だよ!

それでも、2月1日に仕掛けたポジションが、マイナス4万円を超えたとき、
身動きが取れず、でも底であることには変わりなく、
あえなく、追加証拠金を補充した。

残金に余裕が持てたところで、リミットを一気に上げて、5000円とした。
そして、今月含み損を持ちながらも、利益は5万円超え!

でも、この含み損は必ず、消滅すると思っている・・・
相場的には、もうこれ以上の急降下は考えられないから笑顔

そんなこんなで、昨日、一昨日で、ポンドも上昇傾向を見せている。
トレンドは上向きに変わったかな???

基本、トレンドがある時の方が、大きく稼ぐことができるけれど、
外した場合のリスクも大きい。

だから、私はボックス相場の時の方が、稼げるタイプなのよね汗

ポンドちゃん、もう少し上がったところで、
ボックスに入ってくれることを願っていますよ〜♪


そして、今からFXを始めようと思っている方へ・・・

月に、何10万と稼いでらっしゃる方は、それなりにお勉強もしてきたはずです・・
なんとなく、お小遣い稼ぎ・・・・と思っている方は、

5万円から始められる・・・なんて甘い言葉に騙されないで!!!

基本的に、証拠金は多くあればある程、損は少ないわけですから・・・

たとえば、今ポンドで取引を始めようと思っている方は、
今後、ポンドがどこまで下がりうるかを予想してみてください。

私は、個人的には130円はもう切らないと思っています。
そうすると、ポジションを1個持った時、
その時の数値と、130円までの差分、証拠金を口座に入れておけば、
心にゆとりのあるトレードができるわけです。

為替には、絶対はあり得ない・・・。
だから、これが絶対にお勧めでもない・・・。

でも、心にゆとりをもった安心トレード。
これが、FXを続けていく上では、不可欠かもしれません笑顔


そんなわけで、今の等身大の自分的トレードは・・・

大きく出ない
小さくコツコツ
ポンドは、今が底と思って、売りは仕掛けない
下がったところで、買いを入れる

これが、今の私的トレードびっくり

  次へ >>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。