アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ころりんるん
クリスマスイブ生まれの娘を持つ1児のママ。ディズニー旅行が大好き♪お空を見るのも大好き!特に虹が大好きで、雨が降った日は、雨が上がると、必ずお外を確認してしまいます。
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
絶対オススメ ↓ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
リンク集
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2010年11月28日
22日(月)ランド旅行記
この日は、天気予報も雨らしく雨朝から、お空もすっきりしない感じ雲

朝、お部屋からの景色ですカメラ

でもね、前日同様、それほど寒くはなく、待ち時間は気にならない感じ笑顔

そんなわけで、アンバからのクルーザー始発が、7時なので
それに乗ってランドへ向かったよバス

そして、ディズニーホテル宿泊者専用ゲートへ向かうよキラキラ
ここは、ディズニーホテル宿泊者限定なので、少しくらい出遅れても、
一般ゲートよりは早く入れるメリットがある。

さらに、宿泊翌日が平日ならば、15分早く入園できるという、うれしい特典も付いている。
今回、私達は、この特典を狙って、日月での旅行をプランニングしたよキラキラ

でもね、今回は本当に、このハッピー15エントリーに感謝です拍手

まず、この15分の間に乗れるアトラクションは、モンスターズインクしかないのだけれど、
定番通り、キャラクターとのグリーティングには目もくれず、モンスターズインクライド電車

モンスターズインクを出たころに、ちょうど8時!!一般ゲートが開く時間です。
しかし、その頃既に、モンスターズインクは30分待ちか??というくらいの行列です。

そして、私たちは、娘がご希望のミートミッキーへ向かうわけですが、
主人と娘を先に向かわせて、私はバズのFPを取得!!

ミートミッキーに着いた頃、待ち時間は15分キラキラ
ミートミッキーでの15分は、短いよねまる

ところが、ミートミッキーから出てきたときには、その列は、カートゥンスピンの方まで、
延々と延びている状態です困った
きっと、2時間待ちくらいだよね困った困った

私たちは、その列を横目に、ミニーちゃんの井戸でお告げを聞いて、お家の中を散策して、
ロジャーラビットのカートゥンスピンにライドです。(20分待ち)

その後、バズのFPが8:55〜だったので、ライドすることにロケット
しかしですね、この時バズのFP取得の列と、スタンバイの列、
さらにはキャプテンEOの列などで、そのストリートは身動き取れない状態困った困った

そんな中での、バズでのFP入場の優越感と言ったらないですよね(≧▽≦)

ここまでで、時間はまだ10時前位だったと思いますが、
すでに5つのアトラクションを堪能した私たちは、かなり早めの昼食に入りましたアイス

ここまでは、完璧なタイムスケジュールでしょ笑顔
このあとも、偶然が重なって、とっても完璧なスケジュールで過ごしたんだけど、
また後記事でね笑顔

この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。