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プロフィール

ころりんるん
クリスマスイブ生まれの娘を持つ1児のママ。ディズニー旅行が大好き♪お空を見るのも大好き!特に虹が大好きで、雨が降った日は、雨が上がると、必ずお外を確認してしまいます。
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2010年11月27日
クレームとは言っても・・・
そんなに、ガミガミ騒いだわけではなくて・・・
当たり前のことを伝えただけなんだけどね(*>∀<*)

だってね、ディズニーホテルって、6か月前から宿泊予約を開始するじゃない。
そして、その6か月前から、シェフミッキーを含むホテル内のレストランPSの
予約も開始されるよね笑顔

それなのに、今回のこのデコレーションルームの発表は、イベント開始の1か月前。
しかも、我が家は、平日月曜を挟んで祝日がある、日〜月で予約をしているので、
キャンセルなど、なかなか出るはずもない・・・・落ち込み

そんなこんなでも、毎日ネット上から、キャンセルが出ないか確認し、
オンラインと電話予約と別枠らしいとの話もあるので、
週に1度は電話確認もして・・・・黒電話

それでも、やっぱりキャンセルはなかなか出ない(T▽T)

そんなわけで、こうなったら直談判ですよびっくり

だって、おかしいじゃないびっくりはてな

普通、旅行代理店ならば、早割とか、早期予約特典とか、
早く予約するほど特典が多いはずなのに、
今回のデコルームは、早期予約者を小馬鹿にしているとしか思えないわけよ怒り

それでね、ホテルの企画担当者あてに、手紙を出したわけね。

もし、デコルームをするのならば、HP上に発表することなく、宿泊該当者だけの
サプライズにしたら、早期予約者もがっかりする人は明らかに減るわけですし、
知らずに済むなら、その方がよっぽどゲスト思いであると。

さらに、このようにHPに発表してしまった以上、発表以前に予約を頂いていて、
問い合わせのあったゲストには、部屋の種別や理由に問わず、
全ての方にデコルームを提供するびっくり
これが、ホテルとして最高のおもてなしなのではないかと・・・。

こんな感じで、クレームを出してみたところ、
フロントマネージャーより、アンバサダーフロアのスタンダードルームで、
デコルームを押さえました。とお電話を頂戴したのでありました黒電話

クレームも、やりすぎはよくないけれど、これくらいは許されてもよいよね(≧▽≦)
ホテル利用者としては、当然のことをしたまでだと、私は思っているよ笑顔

私は、何もしないで後悔するのは嫌なタイプなのね・・・落ち込み
でも、今回はそれがいい方に転がったので、結果オーライですOK

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