アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ころりんるん
クリスマスイブ生まれの娘を持つ1児のママ。ディズニー旅行が大好き♪お空を見るのも大好き!特に虹が大好きで、雨が降った日は、雨が上がると、必ずお外を確認してしまいます。
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
絶対オススメ ↓ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
リンク集
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2010年11月27日
まだまだ続くよ11.21ディズニーシー
アンバサダーのデコルームで、ちょっぴり休憩した後、
リゾートクルーザー(ミッキーバス)に乗って、再びシーに向かったよバス

あっ、その前に、今回はアンバとランドホテル宿泊者には、
ランドでのオリジナルキーホルダーを、
ミラコ泊者にはシーでのオリジナルチャームを、
ホテルのショップで作れるキラキラという特典付き出したので、
こちらも利用させていただいて、
翌日引き渡しの予約をしてから、再びシーへレッツGoびっくり

夜のショーもあるからと思って、暖かくして、ブランケットも持って出かけたけれど、
何だかこの日はとっても暖かく、コートがいらないくらい汗汗
娘は上着を脱いでいたけれど、動いている間は、それでもちょうどよいみたい女の子

シーについてから、クリスマスウィッシュにはまだ時間があったので、
再びマーメイドラグーンへ!!
ここで、スカットルのスクーターにライド観覧車(35分待ち)

本当なら、セブンライツ・オブ・クリスマスも見たかったけれど、
こちらは、朝の入園直後から、席が埋まっていたので、見れないものと諦めました落ち込み
だって、この日、本当に異常なまでの混みようだったんだもの困った

スカットルのスクーターに乗ろうと、待っている間・・・・
素敵な出会いがありましてキラキラキラキラ

我が家と同じように、月曜日幼稚園を休ませて、泊まりで来ている親子さんと
前後になりましてねまる女の子 ちょうど同じ年ということで、待ち時間も
楽しく過ごすことができて音符

並んでいると、夜用にピカピカのお土産を持ってる子が増えてきて、
たまたま娘が持っていたこれ ↓ ↓ が人気となり、話の輪も広がり、
混雑中のパーク内では、待ち時間も険悪ムードとなりがちなところ、
かなり退屈をしのげる待ち時間となりました笑い

これが人気者だった、雪降るスノウマウスです雪


こんな感じで、あっという間にライドの時間がきて、楽しんだ後、
のんびりとクリスマスウィッシュに向かいました木

ところが、この18:25のクリスマスウィッシュ・・・
向ってみると、抽選に外れちゃった人たちと、
ビッグバンドビートの列とでごった返していて、入口もわからないほど困った

それでも、指定席だけあって、中に入るとゆったりとした時間が流れていました笑顔

そして、待つこと20分ほどかな・・・
前の席が2つ空いたまま、なかなか埋まらず・・・・
もしかして・・・・、なんて淡い期待を抱いてみましたが・・・・(*>∀<*)
嫌な予感的中落ち込み 男の人二人組がぁぁぁぁぁ・・・・落ち込み

まぁ、それでも通路側の端から3席だったので、娘を一番通路側に座らせ、
私は前の二人の頭の間から、必死でビデオ撮影に挑みカメラびっくり
素晴らしいショーを堪能することができましたキラキラドキドキ小

この後、娘がお腹が空いたというので、ザンビーニに移動して、夕食ですおにぎり
でもね、遅い時間にシェフミッキーで食べ過ぎた私と主人は、
お腹が空くはずもなく、パスタとピザをつまむ程度で終わらせて、
ホテルへと戻ることに・・・バス

こうして、大混雑のディズニーシーを満喫したのでした観覧車木キラキラ

そして、この後、ホテルでまたまた素敵な出会いがあったのでした女の子キラキラ


この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。