アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

キングダム 73 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

新品価格
¥732から
(2024/9/28 02:01時点)

IMG_20241002_0001.jpg おもしろ手品.jpg
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■恋のつり橋 by 昭和のま〜君 (09/04)
■恋のつり橋 by よしだ (09/04)
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年09月04日

■新しい部門を立ち上げます

タイムチケット お話聞きます.jpg
 心の悩み 愚痴 人生 僕にぶっつけて下さい
   電話で お話聞かせて頂きます タイムチケット
  ※(リンク貼り禁止だそうで良ければ検索でお願い致します)      


 いつも応援、そして訪問して頂き

  有り難うございます。


  このブログを始めたとき

  最初は3名ぐらいの方に

  見て頂いておりました

  それも本当に嬉しかった事を

  思い出します。


  お陰様で ビジネスのカタゴリーの中


  16,000 ブログで 上位10番目の位置に

  現在、置かさせて頂いております。


  数日前は 3番目まで上がりました



  本当に毎日、毎日

  見に来て頂ける

  皆様のおかげだと思っています


  有り難うございます。


  
  現在、(有)風船堂 という

  小さな会社を 30数年ほどさせて

  頂いております


  イベントの企画運営の会社です


  それとは別に


  今度、悩み相談などの部門を

  会社の中に作る事にしました


  若い時から

  悩みの相談とか

  カップル誕生の

  お手伝いも

  色々とさせて頂きました


  今、本当に 

  色々な悩み 心の痛みを

  抱えてみえる方が

  多いように感じます


  今まで通り 機関車 ファファの

  お仕事は させて頂きますが


  世の中の流れを 考えて

  楽しんで 遊んで頂く

  ばかりではなく
  
  心の癒やしの方にも

  おもむきを 向けて

  行きたいと思っています。


  どこまで

  充実した 頑張りが

  できるかわかりませんが


  今ままでの 人生経験を土台に

  たくさんの方に

  喜んで頂けるよう させて頂きます


  そして

  よりいっそう経験を積むため

  タイムチケットさんで

  勉強させて頂きます

  どこまで できるかわかりませんが


  今までと同じように

  訪問して頂き


  応援して頂けたらと

  思います


  どうか宜しくお願い致します。
   


  

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12689083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック