アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月28日

くら寿司 豊田上原店

#PR

こんにちは。ふうです。



先日、相方さんとくら寿司に行って来ました♪









くら寿司 豊田上原店


ドライブの帰りに、牛丼かファミレスに行こうかと話している時に、見つけた゛くら寿司゛。



相方さんの話では、この辺りは昔、田んぼだったとか。


周りには、マリノやいきなりステーキや台湾ラーメンのお店等、いろいろありましたが、やっぱりふうたちは、お寿司!️と言うことで、くら寿司に決定️




たぶん、相方さんが、食べたかったのだと思う(笑)



いつも、混んでいるくら寿司だけと、並ばず入店。ラッキー顔1(うれしいカオ)光るハート






実食♪


相方さんは、おなかが空いていたらしく、回っているお寿司をたくさんとっていく(笑)



ふうは、タブレットからオーダー。



いつもは、たくさん飲んでしまうお茶だけど、眠れなくなるので、お水にした。



IMG_20240728_122033.jpg
↑ふうの好きなハマチ。



ネタもシャリも昔に比べると随分小さくなった感じがするね…。



でも、お寿司は好きだ八分音符



なんだかんだ3500円ぐらい食べました。



お昼は、手作り弁当で節約したから良いよね顔1(うれしいカオ)




IMG_20240308_223417.jpg









アクセス


住所   愛知県豊田市上原町一丁田69-2
電話番号 0565-63-5000
営業時間 11:00 - 23:00
※入店は閉店の30分前まで。








まとめ

今回は、周りに子供とかいなかったので、ビックラポンなしにしました。



(巣段は、ビックラポンが、当たったら、近くにいる子供にもあげてる)



皿を、食べる度に入れると、どんだけ食べたかわからずに食べ過ぎてしまうので、ふうの分は、食べ終わってから入れることにしよう。



(相方さんが、直ぐにふうの分も入れてしまうので、それも気を付けなければ(笑))





お腹いっぱいになりました。



ごちそうさまでしたにこにこ









中部ランキング
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール