アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月07日

クワイエット・プレイス DAY 1

#PR



こんにちは。ふうです。



先日相方さんと、安城コロナワールドに映画館を観に行って来ました八分音符










安城コロナシネマワールド


今回の映画も相方さんが、観たかった映画です。



前回観たのは、クワイエットプレイス2だったけど、今回は、それとは別の場所(ニューヨーク)で起きた、また別の話。



ずっと、前回の続きが、見たかったのだけど、全然上映されなくて…。



お客さんは、思ったより入っていて、ふう達と同じく、続きが、見たかった人たちなのかな?



ストーリーは、

飼い猫のフロドとともにニューヨークに暮らすサミラ。

大都会ゆえに不寛容な人もいるが、そんな街での日々も、愛する猫がいれば乗り切ることができる。そんなある日、突如として空から多数の隕石が降り注ぎ、周囲は一瞬にして阿鼻叫喚に包まれる。そして隕石とともに襲来した凶暴な“何か”が人々を無差別に襲い始める。

何の前触れもなく日常は破壊され、瓦礫の山となった街の中を逃げ惑うサミラは、路地裏に身を隠して息をひそめ、同じように逃げてきたエリックという男性とともにニューヨークからの脱出を計画するが……。


ホームページより







観てみた♪


トイレを済ませて、劇場へ。


IMG_20240701_121556.jpg
↑今回は、この人が主人公。


クワイエットプレイス2の時は、前情報なしでみたので、わからない所だらけで、めちゃくちゃ頭を悩ましたけど、今回はすんなり見ることが出来たのが、良かったです。


突然、襲って来るシーンが多いので、びっくり目して体が飛び上がったりして疲れたけど、面白かった(笑)



今回も、前回のようになぜか?前の日に、なぜか眠れなくて…失敗


今回は睡眠時間3時間!!!



前回は二時間しか寝れなかったから、少しはマシ?!


でも、眠くなることもなく楽しめました。



アクセス

住所   愛知県安城市浜富町6-8
電話番号 TEL:0566-74-9311
TEL:0566-74-8511(テープ24H)
※電話での座席予約不可


無料駐車場 1,500台完備
○アクセス
名鉄西尾線南安城駅から徒歩10分
JR東海道本線安城駅から徒歩15分





まとめ


やはり、この映画見たら、クワイエットプレイス3が、早く観たい。



「あの宇宙から来たものは、何なのか?」



が、知りたい。


前作は、戦いながら逃げる感じだったけど、今回はとにかく逃げるだけなので、ハラハラ具合いは、ふうにはちょうど良かったけど、物足りない人はいるかも。


とにかく、続きを早く上映してほしいですね顔1(うれしいカオ)

あと、猫ちゃんのシーンがおおいので、猫好きな相方さんは、喜んでいました。



エンドロール中に、何か差し込みの映像があるかな?と期待していたけど、何もなかったので、映画が、終わったら席を立って大丈夫です。


(相方さんは、何か期待していたらしい。)




↑ふうも加入してます。映画が割引で観られます八分音符







中部地方食べ歩きランキング
中部地方食べ歩きランキング


国内ランキング
タグ:#PR
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール