アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月26日

恵那峡サービスエリア♪

#PR




こんにちは。ふうです。



相方さんと諏訪市へ諏訪湖を見に行って来ました。










恵那峡サービスエリア


いつもは、帰りは下道で帰ることが多いふうたちですが、さすがに今回は遠いので、下道は諦めました(笑)


帰りに、寄ったサービスエリアは、「恵那峡サービスエリア」です。



IMG_20240726_210444.jpg
↑結構、お客さんが多かったです。




コインランドリーやシャワーもあるらしい。




ふうたちは、使うこと無さそうだけど、便利そうですね。



お土産は、栗きんとん系が、多かった感じ。


IMG_20240726_211507.jpg
↑お土産コーナーの一部。



相方さんはモンブランとか好きだけど、栗きんとんとかは、特別好きではないらしい。



ふうは、食べたかったけど、高いのでやめた…涙ぽろり




サービスエリアなので、結構大きいです。









アクセス

住所 岐阜県恵那市大井町2194−104
電話番号 0573-26-3151
駐車場 大型:52/小型:186(大型との兼用を含む)
トイレ 男大:8/男小:25/女:43






まとめ

渋滞に巻き込まれたら嫌なので、滞在時間は、短めで後にしました。


もう少し、いろいろ見てまわりたかったなぁ。(買い食いも含め(笑))


岐阜なので、また来る機会はあると思うので、次回に期待したいです。











中部ランキング


中部地方食べ歩きランキング

posted by ふう at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 東海
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール