アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月20日

信州りんごソフトクリームとわさびコロッケ♪

#PR




こんにちは。ふうです。



〜昨日の続き〜
先日、相方さんと長野県に向けてドライブ車してきました。










信州りんごソフトクリーム


駒ヶ岳サービスエリアにて、IMG_20240719_150200.jpg


いろんな美味しそうなのが売ってる!



普段は、あまり買わないふうたちだけど、最近は



「せっかく訪れたから、その土地の物はちょっと食べよう。」


と、今回は相方さんの好きなソフトクリームソフトクリーム



バニラはもちろん、シャインマスカットやりんご等もあって、相方さんが、


「りんごにする!」



と言って、信州りんごソフトクリーム450円を購入。



(ふうは、一口もらった。)



ありがちな「香りだけ、りんごとかかな?」


なんて思ったら、



しっかり味もりんごで、爽やかで美味しい光るハート



「みんな、食べてるわけだ!」


と思いました。


シャインマスカットも食べてみたかった。(こちらは、りんごより少しお値段高め)



IMG_20240719_190229.jpg









わさびコロッケ

ふうが、ひそかに気になっていたのは、「わさびコロッケ」。



相方さんが、トイレに行っている隙にゲットおやゆびサイン


数人並んでいて、ほとんど「わさびコロッケ」を買っていた。



「ふうの前で、売り切れになったらどうしよう」ショッキングあせあせ(飛び散る汗)と思ったけれど、買えました八分音符


IMG_20240719_191744.jpg
↑わさびコロッケ。

コロッケの中は、緑色。



そして、メチャクチャわさび(笑)


わさびの辛さが強いですね。子供にも無理かも!!


「」慣れると癖になるかも️️」



という感じで、@スッゴク美味しい〜゛と言うほどでは、なかったです。


アクセス

住所 長野県駒ケ根市
電話 0120-922-229
NEXCO 中日本お客さまセンター(24時間365日対応)
駐車場 大型:39 / 小型:230 / 障がい大型:1 / 障がい小型:3






まとめ


ソフトクリームソフトクリームは、美味しかったです。


しっかり、りんごの味もして、ちゃんとリンゴを使っている感じがして良かったです。



ちょっと高いかな?と思ったけれど、これなら仕方がないかな?



わさびコロッケは、癖になる感じなので、はまる人ははまりそうです。


ふうも、また買ってしまうかも?と思ったりしてます(笑)



駒ヶ岳サービスエリアは、なかなか良かったです。








中部ランキング


中部地方食べ歩きランキング

ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール