アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月24日

ヤマザキ とろけるチョコ&ホイップタル

#PR



こんにちは。ふうです。



相方さんが買ってきてくれるコンビニスイーツ(コンビニじゃないけど)




ヤマザキの“とろけるカスタード&ホイップタルト “は、最近ふうがはまっているスイーツですが、、、

今回は、


「とろけるチョコ&ホイップタル
ト」。



早速、食べてみたにこにこ



タルトとチョコのは、相性バツグン。チョコはそんなに甘くないので、ホイップとの感じも良いね(*^^*)


カスタード&ホイップより、ふうは、好きかもハート(トランプ)



IMG_20240724_200228.jpg


ただ、こちらも、欠点は暑いとタルト生地もやわやわになって、すぐポロポロと崩れるのが難点。



なので、冷蔵庫に一度入れて、タルト生地がちゃんと固まってから食べるのがオススメです。



(ホイップも、チョコも溶けぎみ)




でも、いつものことですが、ふうは、待ちきれなくてすぐ食べてしまうけど(笑)



美味しかったです。ごちそうさまでしたにこにこ







中部ランキング



中部地方食べ歩きランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12632333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール