アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月03日

イオンシネマ 旭川駅前

#PR



こんにちは。ふうです。


久しぶりに、またまた



〜北海道シリーズ〜



です。









イオンシネマ 旭川駅前


相方さんと相方さんのお母さんとふうの3人で映画を観てきました。



(ちなみに、相方さんと、相方さんのお母さんは2日前にツイスターを見ています。)


今回は、相方さんのお母さんがお薦めの映画です。


「もしも徳川家康が総理大臣になったら」

ストーリー♪

最強ヒーロー内閣、ここに爆誕!!


時は2020年、コロナウィルスが猛威を振るい日常を奪われた日本。


国内どころか世界中が大混乱に陥る中、首相官邸でクラスターが発生、あろうことか総理大臣が急死。


そこで政府が実行した最終手段、それは「AI・ホログラムにより歴史上の偉人たちを復活させ、最強内閣をつくる」という前代未聞の計画だった。


総理大臣を託されたのは“江戸幕府を作り上げた伝説の男”徳川家康(野村萬斎)。


そして、日本史に燦然と輝く大スターたちが議員バッジをつけて入閣。


官房長官を“幕末の風雲児”坂本龍馬(赤楚衛二)、経済産業大臣を“最強にして最恐の革命家”織田信長(GACKT)、財務大臣を“空前の成り上がり者”豊臣秀吉(竹中直人)、ほかにも紫式部(観月ありさ)、聖徳太子(長井短)、北条政子(江口のりこ)、徳川吉宗(嶋政宏)、徳川綱吉(池田鉄洋)、足利義満(小手伸也)など通称≪偉人ジャーズ≫によるドリームチーム内閣が誕生する。


圧倒的なカリスマに加え、政策を推し進める“えげつない”実行力に人々は驚愕し、日本中が熱狂していく。


そんな中、テレビ局の新人記者・西村理沙(浜辺美波)はスクープを取ろうと政府のスポークスマンである坂本龍馬に近づくのだが、ひょんなことから偉人ジャーズの活躍の裏に渦巻く黒い思惑に気付いてしまう――
果たして、陰謀の正体とは?


そして、日本史に新たに刻まれる
“事件”の真相とは?!



ホームページより







観てみた♪


駅前にあってちょっととても便利。分かりやすいし。



北海道の北の方には、映画館がないから、旭川に来ることになる。



だから、駅前にあるのは、ありがたい。



こちらの映画は、相方さんのお母さんが一度見て面白かったとのこと。



IMG_20241003_214948.jpg

確かに、面白かった。映画に出てくるメンバーも、なかなか良かったし。



ふうは、予備知識なしで観たので、最初タイムマシーンとかで、徳川家康がやってくるのかと思った。


なるほどね。AIなのね。

久しぶりの邦画だけど、面白かった。



現実も、良い政治家ばかりになって欲しいね。


アクセス

住所   北海道旭川市宮下通7丁目2番5号イオンモール旭川駅前4F
電話番号 0166-74-6411 (自動音声ダイヤル)





まとめ

残念ながら、auプレミアムにイオンシネマのクーポンがなかったのは、残念。でも、イオンカードがあると安くなるので、そこは、良かった。


キレイだし、アクセスも良い映画館でしたにこにこ



そして、久しぶりの邦画も楽しかったです。


映画の半券があると、イオンのお食事所で割引やサービスが受けられるので、半券は捨てないでくださいね顔1(うれしいカオ)







↑ふうも加入してます。映画が割引で観られます八分音符







中部地方食べ歩きランキング
中部地方食べ歩きランキング


国内ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12730973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール