アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月04日

北海道そば 豊ろ香

#PR



こんにちは。ふうです。




〜昨日の続き〜


相方さんと、相方さんのお母さんと、ふうで映画を観た後、ご飯を食べることにしました。










豊ろ香


お腹が空いていたので、イオンの中にあるレストラン街で、食べることにしました。


相方さんと相方さんのお母さんは、蕎麦が好きなので、


「たぶん蕎麦になるだろうなぁ」。



と思っていたらビンゴ!!でした(笑)


前にも、ここで3人で食べたことがある。


相方さんは、山菜蕎麦の温かい蕎麦980円、ふうは、冷たい山菜蕎麦980円、相方さんのお母さんは、とろろそば1080円。をオーダー。








ふうは、温かい蕎麦か冷たい蕎麦か悩んで、さすがに旭川もこの日は、とても暑かったので、冷たい蕎麦にしました。


(ちなみに相方さんは、基本、温かい蕎麦です。)


IMG_20241004_211212.jpg
↑相方さんのとろろ蕎麦1080円。


IMG_20241004_211343.jpg
↑ふうの山菜蕎麦980円。

IMG_20241004_211440.jpg
↑相方さんの温かい山菜蕎麦980円。


ふうも、相方さんも山菜が好きなので、山菜蕎麦を頼むことが多い。


北海道の蕎麦も美味しいよね!


相方さんも満足そう。


相方さんのお母さんは、ここに何回も来ているらしい。



そば湯が出てきたので、飲んでみた。いつものことながら、あまりそば湯の美味しさがわからないふうであった(苦笑)







アクセス

住所   北海道旭川市宮下通7丁目2番5号イオンモール旭川駅前






まとめ

会計時に映画の半券を見せて、割引になりました。ラッキーてれてれ光るハート



相方さんのお母さんは、割引になることを知らなかったらしい。


今度は、割引で食べれるね顔1(うれしいカオ)



美味しかったです。ごちそうさまでしたにこにこ




↑ふうも加入してます。映画が割引で観られます八分音符







中部地方食べ歩きランキング
中部地方食べ歩きランキング


国内ランキング
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール