アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月23日

安城コロナの湯で夕飯♪

#PR




こんにちは。ふうです。



先日、相方さんと、「安城コロナの湯」に行って来ました。




安城コロナの湯


この日は、一度相方さんとお風呂上がり待ち合わせして、帰る予定だったけれど、相方さんが


「ここで、食べて帰る?」


というので、そうすることにしました。



(その後、また温泉に入った(笑))


お食事処「温や」です。


少し夕飯には、早めの時間だったのでお客さんはそれほどいなかった。



ラッキー。


久しぶりにここで、食べるので、メニューを見てみると、少しメニューが減ったような…。


(写真付きのメニューがなくて減ったからそう感じるのかも知れないけれど。)


いつものように、定食系を食べたかったので、おろしカツ御膳1150円にしました。



相方さんは、四川麻婆豆腐定食1180円。










食べてみた

食券機で、食券を購入して、呼ばれたらとりに行くスタイルです。


相方さんは、しばらく来ないと忘れてしまったのか?ドリンクコーナーで食券を渡そうとしていた(笑)




まずは、相方さんの麻婆豆腐。

IMG_20241023_085644.jpg

熱々で出てきました。途中で熱くなりすぎて、火を消していました。



ちょっと煮詰まってしょっぱくなったようです。



ふうも、久しぶりに豚カツを食べれて嬉しい八分音符美味しいにこにこゴハン1光るハート

IMG_20241023_085713.jpg

小鉢の筑前煮も良いね。







アクセス


住所:愛知県安城市浜富町6-8
最寄駅:南安城駅から徒歩9分
    安城駅から徒歩13分

定休日:無休
電話番号 コロナの湯 0566-74-8611
    体いやし處足底 0566-74-8656
      アカスリ 0566-74-8656
       エステ 0566-74-8656







まとめ

前は、おろしカツと味噌カツの値段は同じだったけれど、今は味噌カツは、少しだけお値段が上がったようです。


ふうは、おろしの方が好きなので良かったにこにこ


ご飯作らなくてよかったし、この後、もう一度温泉に入って、ゆっくりコロナワールドで過ごした1日になりました。



ごちそうさまでしたにこにこ














温泉ランキング



中部地方食べ歩きランキング

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール