アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月09日

北海道でレンタカー♪

#PR




こんにちは。ふうです。



またまた、北海道シリーズ。第二弾!!










レンタカー


この日は、レンタカーを借りてのお出かけ。



今回は、相方さんが予約等の手配をしてくれた。







相方さんと相方さんのお母さんと、ドライブです。


相方さんには、一足早く家を出てもらってレンタカー屋さんに行って、相方さんの実家で待つふうたちをひろってもらって、ドライブスタート!!







天塩川温泉♪

目的地は、枝幸の千畳岩です。(ふうは、以前に行ったことがあります)



その目的地の前に、相方さんの好きな音威子府&天塩川温泉によります。


天塩川温泉は、以前相方さんと宿泊したことがあります。



露天風呂と内風呂しかないけど、ご飯も美味しくてなかなか良かったです。



日帰り温泉は、大人一人500円。



IMG_20240909_200550.jpg
↑天塩川温泉。入り口から。


サッサッと温泉に行きます。いつものように露天風呂を堪能。といいたいところだけど、今年は、白い蛾が異常発生していて、嫌だったので、さっさと代参して内湯に浸かりました。


早めの時間のせいかお客さんは、少なめでラッキー顔1(うれしいカオ)光るハート



お風呂上がりは、休憩室で、無料の麦茶を飲んで、ちょっとだけ休憩して、次の目的地へ。








アクセス

住所 北海道中川郡音威子府村字咲来919
電話番号 01656-5-3330 
FAX 01656-5-3339
○アクセス
JR音威子府駅下車巡回バス30分。
士別剣淵ICより国道40号線稚内方面70分。当温泉看板左折1キロ

車以外/JR天塩川温泉駅下車、徒歩20分
車/各地IC〜士別剣淵IC〜国道40号線を1時間10分









まとめ

シャンプー、ボディソープなどはついています。


パウダーコーナーは、三人分くらいしかないけれど、そんなに混むことは、ないかも。


500円は、安いよね。


今回はそんなにゆっくりできなかったけど、今度はゆっくりしたいです。









中部ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12698924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール