アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月07日

JRタワー展望台

#PR



こんにちは。ふうです。




〜北海道シリーズ〜


北海道最終日は、遅めのフライトだったので、相方さんのお家で少しのんびりさせてもらいながら、札幌へ。









JRタワー展望台


旭川駅に着いて、格安チケットで高速バスのチケットを購入。



2人で400円くらい浮いた。ラッキーてれてれ光るハート


バスは、早めに並んでいたので、相方さんと隣同士で座れました。



札幌駅に着いて、相方さんが


「JRタワー展望台に行こう八分音符


と言うので行ってみました。



相方さんは、ほんと高い所が好きなのね(笑)



ふうは、札幌に住んでいたけど有料なので行ったことがないあせあせ(飛び散る汗)



IMG_20241007_203145.jpg


展望台に行く前に、クーポンとかないか探したけど、なかった…残念。



ということで、券売機で、740円を支払い、エレベーターで、展望台へ。









展望台は、初めて来たけど、JRタワーのホテルのバイキングに何度も来ているので、景色的には見たことがあるけど、ここは全方角が見えるのが良いね。



ホテルは、南側と西側位しかみれないので。



IMG_20241007_203221.jpg


天気がイマイチだったのは残念。


カフェコーナーもあったり、トイレもキレイだし、思ったより良かった。



夜に来ても、ロマンチックで、よいかもハート(トランプ)










アクセス

住所   JRタワー展望室T38 
札幌市中央区北5条西2丁目5番地
入場受付:JRタワー イースト6F
営業時間 10:00〜22:00
(最終入場21:30)
当日券(一般料金)
大人 740円
中・高校生 520円
小学生・幼児(4歳〜) 320円





まとめ

ゆっくりできて静かで、雰囲気も良かったです。


特に、夜はデートにも良いかも。なかなかロマンチックな雰囲気そうですね。


カフェコーナーでは、景色を眺めながらお茶することが出来るのも良いですね。



相方さん、連れて来てくれてありがとうてれてれ光るハートきらきら




↑ふうも加入してます。映画が割引で観られます八分音符







中部地方食べ歩きランキング
中部地方食べ歩きランキング


国内ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12735988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール