アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月09日

「T’ CAFE」

#PR



こんにちは。ふうです。




〜昨日の続き〜


札幌駅にあるJRタワー展望台に行った、ふうと相方さん。










JRタワー展望台


札幌の景色を堪能して、展望台にあるカフェで一休み。


ホームページによると、


南回廊にある 「T’ CAFE」は、昼はソフトドリンクを中心としたカフェメニュー、夜はワインやカクテルなど多彩 なバーメニューをお届けします。


地上160mでのカフェタイムを、心地よい開放感とともにお楽しみください。


とのこと。


IMG_20241009_200404.jpg
↑こちらで、オーダー。



相方さんは、アイスクリーム好きなので、チョコレートパフェ650円。


ふうは、ケーキセットにしました。(とうきびのチーズケーキ270円←セットなので少し安い。ドリンクは、キャラメルマキアート430円)







行ってみた




景色の良い方のテーブルは、飲み物の水滴でベチョベチョだったので、スタッフの人に、


「テーブルが濡れているので、拭くものありませんか?」



とお願いしたら、ちょっと嫌な顔されてしまった…。ちょっとショック。


紙ナプキンをくれたので、せっせと拭くふうでした。


気を取り直して、


IMG_20241009_200322.jpg
↑とうきびのケーキとキャラメルマキアートと相方さんのチョコレートパフェ。


とうきびのチーズケーキは、とても美味しくって、ドリンク付けずにケーキ二個にすれば良かった。



また、食べたい!!


相方さんも、チョコレートパフェに大満足の様子でしたにこにこ








アクセス

住所   JRタワー展望室T38 
札幌市中央区北5条西2丁目5番地
入場受付:JRタワー イースト6F

ラストオーダー
FOOD21:30 DRINK21:45






まとめ

ケーキは、季節によって変わるようですね。


とうきび(とうもろこし)好きなふうには、とても美味しくいただきましたにこにこゴハン1光るハート


スイーツ食べるだけでも、JRゲートタワー展望台に行きたくなりそうです(笑)


ごちそうさまでしたにこにこ





↑ふうも加入してます。映画が割引で観られます八分音符







中部地方食べ歩きランキング
中部地方食べ歩きランキング


国内ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12738385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール